お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」



11日のお返事です[みんな:01]
~名古屋アナ会!~


K.Matz.さん
といろメンバーではないんです!
まだ認定しません(笑)

かっすーさん
らじおお楽しみに♪

まことさん
みんな可愛いんですよー!

ミニモナカさん
たくさん食べました!

まっすーLovelyさん
嫌いな野菜は今のところないです!

wipe-outさん
トマトジュースは私も苦手です!

錦糸町のコンさん
参加しますか?(笑)

あまいさん
東京の表参道にあります!

はなちゃんさん
らじお聴いてくださいねー!

CHPさん
みんな大活躍中ですね!!

やまちゃんさん
こちらこそありがとうございました♪

狭山のタケさん
トマト色ニットは私じゃないんですよー!

あけみんさん
飲みましたよー!!
パンに合いますね♪

ましみつさん
楽しかったです♪

つよんじゅんさん
いい時期ですねー!!
行きました?!

はせやんさん
早穂りん以外未婚です!

オニオン座さん
美味しかったですよー!

あんさん
余興がんばります!!

ムーミンさん
青春ですね♪

すみんみさん
みんなキラキラしてます!

NEWS最高さん
わー!ありがとうございます♪

ビーンズさん
トマト好きになるには?!
食べないで眺める!

満博さん
いつか会えるといいなぁ!!

Rinaaaaさん
トマト苦手なんですねー!!

POOLさん
広島に住んでますよー!

スパイクさん
素敵な仲間に囲まれています!

ツヨシさん
泣きますね!
きっと!!

暁さん
肌年齢未成年になりたい!

増葉ゆまゆまさん
どんな替え歌だろ♪

赤ちゃん♪
トマト大福!!
美味しいのかな?!


手越まーちゃんさん
控え目であって欲しいですよね♪

ちゃーこさん
美味しかったです♪

てごあやさん
トマト好きにはたまらないですよー!

まほうさん
健康的なおやつ♪

なみさん
生姜のパンナコッタでした!

給食の王様さん
美味しいトマトでした!

アイパーナさん
届いたらupしますねー!!

光夏さん
塩で丸かじり♪美味しいですよね!!

クルトンさん
そうです!青山です♪
セレブな価格のトマトが売ってました!


ももりんさん
流しましたかー?!


えりさん
いいですよー!(笑)


もんちゃんさん
リクエストまた是非!!

ウイリーVモンキーさん
お茶飲めました?!(笑)

なっちゃんさん
そうなんですよー!!
来月楽しみ♪

Takuさん
ありがとうございます♪


Sakuchanさん
マシンガントークでした!

ネオマグリットさん
(笑)気をつけます!

てごあいさん
私も不安です!(笑)

ひろしさん
そうなんですよー!
名古屋にいました!


あいめろさん
砂糖はないです!!
やってみようかな♪

オニール大佐さん
綺麗になりたい!

のりぃさん
嬉しいです♪


なおみさん
盛り上がりましたよー!
仲間入りしたらマシンガンに
ついてきてくださいね!(笑)

zero52さん
完璧なお姉さん(笑)


のりさん
バリ舞踊もいいかも♪

夜市さん
大切にしますー!!


yanagiさん
お知り合いが主演なんですね!!



ホアキンベラオさん
仲いいですねー!!
お世話になりました!


姫さん
湯たんぽがわりの息子(笑)
岩盤浴や温泉羨ましいです!!

のりさん
みんなキラキラしてますね!

キリヤさん
呼んでいただければいつでも♪

Fumiさん
冗談で始まり冗談で終わりましたね(笑)

あへあへさん
青山ですよー!

Mikaさん
らじおにお便りありがとうございます♪

たかし41歳さん
思い出いっぱいです♪

やっとかめさん
終わったら報告しますね!!


天空大地さん
地デジ大使で仲良くなりました!
upしますね!!

ハルましゅさん
楽しい時間で笑いじわが!

荒井ちさおさん
おあいこではないな!(笑)

はづきさん
ゴマだれ合いそう!

ngonjengさん
朝の癒しなっちゃん!!

バックパッカーセレブさん
(笑)
しないんですか!!

ジャックさん
楽しめましたよー!
同期ではないんですよね♪

東北のドラマニアさん
お久しぶりです!!
お元気でしたか?!
いやー!泣きますね!!


以上[みんな:02]