お返事! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」



7日のお返事です[みんな:01]
~前髪!~

ますみつさん
前が手越さんで隣が増田さんで
手越さんの隣が作家の今井さんです!

K.Matz.さん
実物!!磨かなきゃ!
耐えません!

暁さん
血流がいい!
健康の証だ!

ミニモナカさん
ありがとうございます♪

さば増ちゃんさん
量増えるのも不思議!!
私も増えやすくて!

あんさん
自分で切れるの羨ましい!!
不器用なもんで!

かっすーさん
聴けましたか?!

ごっちゃんかぱーなさん
わい!楽しみー!!

赤ちゃん♪
ノーベル賞(笑)
だれか研究してくれないかなぁ!

みぃちんさん
らじおありがとうございます♪

なおみさん
スキン(笑)
似合わないだろうなー!

ツヨシさん
その魔法は私も!(笑)

増葉ゆまゆまさん
またupしますねー!

裕貴さん
美容院代が…!!

J.BOYさん
馴染み待ち♪
来週くらいには!!

のりすけさん
布団の中で!!
なぜ?!(笑)
なんか、かわいい!

すみんみさん
根元をポンポンするとか!

バックパッカーセレブさん
はいー!
お疲れ様です!

まことさん
ティガですよー!

Aceさん
え!参考にならないんですか?!
参考にしようかと!

まっすーLovelyさん
聞けましたか?!


ハルましゅさん
パピヨン二匹いるんですかー!!
いいなぁ!
おす?めす?

zero52さん
リア充(笑)

よっしーさん
初コメありがとうございます♪
うちは9才のオスですよー!!
確かにマイペースです!

まっすーパーナさん
ある程度スタッフさんが選んでから
リクエストはお二人が!


ひろしさん
いいともー!

なみさん
夜更かしかー!
早寝早起きしよう!!

てごあやさん
伸ばすのいい作戦ですね!
でも私、おでこ出せないからなぁ!

なっちゃんさん
早くて困ってますー!!

MsdAnnaさん
嬉しいですねー!
でも照れ臭いかも!!(笑)

ももりんさん
だから前髪は早いのかー!!


CHPさん
代謝かー!!
いいことなんですね!
漫画カメラはないです!!

新潟のトッチーさん
イメチェンしたいなー!

手越まーちゃんさん
確かに!
プラスに考えよう!!

はづきさん
無い物ねだりなんだろうなぁ!!

手越ゆあさん
短いほうが楽ですか?!
長くしたことないので!

タカヒサクンハルカチャンさん
入所日だったんですねー!!
らじおありがとうございました♪

荒井ちさおさん
考えときます!(笑)

天空大地さん
ティガは前髪ないので大丈夫!(笑)
お疲れのところらじおありがとうございます♪

Mikaさん
似合いますか?!
ありがとうございます♪
めいこちゃんお大事に!!

あへあへさん
特技でいいですか?(笑)
私、なにもしてませんが!

くわぼうさん
初コメありがとうございます♪
読者登録も!!
はい!私です!!
毒でてますか?(笑)
これからも宜しくお願いします!

たかし41歳さん
ありがとうございます♪


Fumiさん
それぞれ苦労があるんですねー!
でもパーマ代かからないのは羨ましいなぁ!!

まりんさん
実家の犬ですー!!

ビーンズさん
わぁ!!
散歩良かったですねー!!

もえさん
知りたいですよねー!!

みるくさん
私も!!
ぱっつんになる!
不思議!


てごあいさん
クリスマスの期間だけありましたよー!


Rinaaaaさん
うっとうしくなりますよねー!


さっちゃんさん
そうですよー!
ティガです!

桜咲くさん
いい意味で!(笑)
ありがとうございます♪


ゆきルンさん
わかめですか!
好きだから控えたくないなぁ!

ジャックさん
そうですよー!
愛犬ティガちゃんです!!


以上[みんな:02]