お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」




30日のお返事です[みんな:01]
~告知~


aki-sanさん
全力で私なりの応援を!

錦糸町のコンさん
ゲリラありがとうございました!
差し入れ美味しかったー!!

てごあやさん
らじおありがとうございます♪

暁さん
予約ありがとうございます!!

拳☆侍さん
ハロウィン♪
楽しそうな人がたくさんいましたね!

みさぴょんさん
あるかもしれませんよ♪


かっすーさん
聞けましたかー?!


まことさん
聴けましたか?!
FX応援してます!!


wipe-outさん
見てくださいねー!


K.Matz.さん
雑踏めー!
食べないでくださいね!

ムーミンさん
聴いていただきたいなぁ!

Rinaaaaさん
私だったりして♪


アイパーナさん
わかりやすい♪
ありがとうございます!!

赤ちゃん♪
売り込んでもらいます!!(笑)

荒井ちさおさん
待ち受けありがとうございます♪

KIRAKIRAさん
らじおありがとうございます!!

クルトンさん
昨日も楽しいゲリラでした!

増葉みゃおさん
変わっていきますか?!(笑)
悪いほうにいかないようにしないと!

助っ人さん
嬉しいー!

スパイクさん
ありがとうございます♪

天空大地さん
お疲れ様です!!
フェミニン荒井目指します!

なおみさん
了解ですー!!

ななみさん
いえいえー!
ありがとうございます♪


ますみつさん
楽しんで頂けましたか?!


もえさん
イギリス行きたいなぁ!!

ひろしさん
ごめんなさいー!
いいともー!!

Aceさん
くだらなくなんてないですよ!!
ありがとうございます♪

まほうさん
見つけたいー!!

るうちゃんかぱーなさん
友達が買ったのをつけてカラオケしまして送り出しました!


オニオン座さん
本当尊敬!!


J.BOYさん
カラオケしながら友達を送り出しました!

Mikaさん
日本に行くという夢、
叶えてくださいね!!

姫さん
お大事にしてくださいね!



MsdAnnaさん
らじおありがとうございます♪


なっちゃんさん
イギリス私も行きたいです!

ねむさん
国旗の触覚お気に入り♪

CHPさん
ポコポンペコーリャ流れてますね!


ぺてさん
おー!びっくりしますね!!

NEWS最高さん
嬉しい!
ありがとうございます♪楽しみだ!


のりさん
はい!楽しみです!!

ちゃーこさん
イギリス楽しそうですよー!

手越ゆあさん
夢に向かって!!
応援してます!!

POOLさん
予想外ですみません!

なみさん
らじおありがとうございます♪
有言実行!!


てごあいさん
仮装したことないからしてみたいなー!
お便りありがとうございます♪


アシトさん
北海道でも出られるように頑張ります!

給食の王様さん
友達宅にあります!

さっちゃんさん
はい!また楽しみです!!

ももりんさん
らじおいつもありがとうございます♪

はづきさん
私も好きです!

タカシさん
ご覧ください!楽しみです!!

だいこんさん
わー!
次回ありましたら是非!

ネオマグリットさん
なんでだろう?!
うそ泣き(笑)


手越まーちゃんさん
わい!嬉しい!

ビーンズさん
今回は説明が詳しくありましたね!

オニール大佐さん
嬉しい!ありがとうございます!!

狭山のタケさん
ノンアルコールです!
次回ゲリラは是非!!

上杉達也さん
とろろ鍋♪もつ鍋♪

正純さん
ZARAです!

あへあへさん
映る地域でも出られるように頑張ります!

バックパッカーセレブさん
メールで!
ありがとうございます!!
川がなくなってました!
失礼しました。

手越祐子さん
夜更かしありがとうございます!!

珠罹さん
呼んでいただけたら行きますよ!

たかし41歳さん
いつか見ていただけるように頑張ります!

Fumiさん
ありがとうございます!!
こちらこそ宜しくお願いします!

ジャックさん
若干!(笑)

伝説のギタリストさん
嬉しいー!

ぉーちゃんさん
夢、応援してます!!


以上[みんな:02]