テゴマスのらじお! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」
photo:01



先週ブログで
本読んでから寝ますぐぅぐぅ

と、書いた時に読んだのは音譜

photo:02



加藤シゲアキさんの
ピンクとグレーでしたニコニコ


1ページ目からストーリーに
引きこまれました!!



ドラマ化しないかな?!


この本を書いた
加藤シゲアキさんの
所属するグループひらめき電球

NEWSのメンバーで
テゴマスとしても活躍している
手越さん、増田さんと
お届けしているラジオは

今夜24:30から放送です!!

MBSラジオ AM1179
テゴマスのらじお[みんな:05]


お楽しみにアップアップ



[みんな:01]お返事~ラーメン侍~[みんな:02]


やまかなさん
最近は豚骨味噌かなー!
半チャー♪
素敵な組み合わせ!
私は餃子かなぁ♪


暁さん
キングサイズ~!!
でも足りない!
食いしん坊同盟ですね!

wipe-outさん
豚骨系好きです♪
ラーメンまた今日も食べたいなぁ!

高知のゆりさん
優しいお友達ですねー!
試験応援してます!!
かっこいいー!

TeGoケロさん
初コメありがとうございます♪
アズにゃんさんですね!!
読まれたら心の中で
特に特に絶対聞き逃さないで!
と祈ります!

とめつさん
心強いお言葉嬉しいです♪
ありがとうございます!!

手越はるなさん
二本録りですよ、基本♪
麹町に美味しいお店あるんですね!

ミニモナカさん
ラーメン美味しかったです!
二回目の来店でした!!

K.Matz.さん
ボディガードわかりますよー!
牛肉ラーメン!
きっと私好みだ♪
嬉しいですねー!

羅夢さん
きました!水曜日!!

小山彩乃さん
豚骨系好きです!!
名古屋だと台湾ラーメンも有名ですよね!!

フジさん
ラーメン久しぶりに食べました!
美味しかった~!!
名古屋時代は飲んだ後のシメラーしてたなぁ!

祐也NAOさん
お母様お手製のラーメン♪
美味しそうですねー!!


たっくんさん
初コメありがとうございます!!
そのやまちゃんかと!
ネギも美味しかったです!!


オニオン座さん
九州のラーメン屋台が舞台の映画です!ラーメン食べたくなりますよ♪

まっすーLovelyさん
そうなんですよー!
水曜日の夜♪楽しんでください!

クルトンさん
ビール×マッコリはヤクルトみたいな味です!
投稿は先週に続き…でしたね♪

手越なぎささん
ラーメン食べましたか?!
きょうも勇気を与えられる番組になっているといいなぁ!

あやかさん
飲んだ後の深夜シメラー族でしたから余裕です!(笑)
でも、朝はいもたれしちゃった(笑)
送ってくださいねー!お便り♪

手越ゆなさん
豚骨系好きです!

おーじさん
アフロ田中楽しみです!!
麒麟の翼も楽しみです!

ネオマグリットさん
お母さん役も
さすが女優さん!
山口さんじゃないかとはじめ思いましたもん!

ちっちさん
コメント楽しみにしてます!
ありがとうございます♪

ツヨシさん
若干鼻水気になりました(笑)
あっさり豚骨でした!!
よる遅い時間にはピッタリでしたよ!

やっとかめさん
きしめん侍!!
きしめんも美味しいですよねー!

助っ人さん
元ドラゴンズの新井さんは
同学年です!

Aceさん
こちらこそ!
お疲れ様でした!!

水曜日の夜さん
とん太はいろんなところにあるんですね!気になるなぁ!!

カルーさん
豚骨系好きです♪
好きなラーメン屋は
名古屋だとももまるっていう栄にあるラーメン居酒屋のラーメンです!!

たっちさん
鍋のシメラーもいいですねー!!
朝フルキャンペーン同盟♪

CHPさん
試写会の司会は名古屋時代よくやりました!
バレンタインは今担当している番組関係者と弟にあげました!

kurozukinさん
試写会はネットで募集していたりしますよ!
私はマスコミ試写会でした!

アセロラさん
朝ごはんまで長かったですよねー!
目に毒でしたよねーー!
すみません^^;

スパイクさん
ラーメン好き♪

wakkuさん
ぼいすた!楽しかったです!!

けんいちさん
山下さん主演のですか?!


オッチャンさん
責任は…
とれません!!
でも謝ります♪

天空大地さん
名古屋の一蘭で夜中のシメラーした思い出が(笑)

九七式艦攻さん
スガキヤ懐かしいですねー!
食べたこと残念ながらないんですが^^;

トシさん
佐野さんも映画に登場しますよ!

Msd Annaさん
ラーメン界の有名人もたくさん登場してますよー!

ハブー太さん
横綱ラーメンよく聞きました!
人気ありますよねー!!

はせやんさん
久しぶりです!!
セレクトチョコあんまり写真撮ってないんですよねー!!

あへあへさん
ないです!!
でも気になってました!!!

美咲さん
大丈夫ですか?!
らじお聴いて完治させてください!

みきてぃさん
マナー授業があるんですか!!
セレブな学校ですねー!!!
フレンチいいなぁ!
つけ麺♪

赤ちゃん♪
大きいチャーシュー♪
にやけちゃいます!!(笑)

たかし(40歳)。さん
いつか本場で食べたいです!

手越祐希さん
気持ち!!
無理して伝える必要はないけど、
今伝えたい!!という強い思いがあったら伝えるべし!!
なーんて言う私は
うじうじして伝えられないんですけどね(笑)

ももりんさん
親友の家の近くかも!!
今度連れて行ってもらいます!

J.BOYさん
お持ち帰り買おうか迷いました!!
やまちゃんまた食べたくなりますよねー!!


kazuさん
お久しぶりです!!
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
キツツキと雨、
気になってました!

@ひでさん
ラーメン美味しかったです!
私もごちそうになりたい!!(笑)

のりさん
タンポポはどこにあるんですかー?!
スガキヤラーメンは癖になるみたいですねー!

うょりいざうこさん
豚骨ですよー!!
美味しかった~♪

一馬さん
名古屋時代は、シメラー派でした!!
今は終電気にしないといけないので
シメラーお休み中です!


以上[みんな:03]
お返事でした[みんな:04]ラブレター