ぼいすた! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」
photo:01


ぼいすた!生[みんな:05]


きょうのゲストは
庄子裕衣さんでした[みんな:06][みんな:07]

さばさばで
明るく綺麗なお酒好きな庄子さん[みんな:08]

一緒に飲んだら楽しそうです[みんな:09]


きょうもスタッフSさんから
差し入れがドキドキ

photo:02


焼きかりんとう[みんな:10]
photo:03


またまた美味しい~[みんな:12]

止まらなくなります[みんな:13]


ご馳走様でした[みんな:12]

photo:04


やさしい雨のお二人と
エッグと
来週も楽しくお送りします[みんな:14]


聴いていただいた方音譜
ありがとうございました!!


あっビックリマーク
昨日の写真!!
photo:05



パソコンの画面を撮影したため
色がセピア風でしたが、
実際は鮮やかですからねー[みんな:15]





[みんな:03]お返事~初!~[みんな:04]

あへあへさん
ご覧いただけたんですね!
ありがとうございます♪

トシさん
スカイツリー付近はこれからチェックします!

ディックさん
ハッピーにしましょうね!

クルトンさん
記憶とびましたかー(笑)
ありがとうございます♪
生CMも♪
鎧塚さんとお話されたんですねー!

暁さん
振袖はシャキッとしますねー!

yonggisukeさん
今年初コメントありがとうございます♪
着物着れて嬉しかったです!

のどごしさん
悔いのない一年に!

スパイクさん
ありがとうございます♪


Msd Annaさん
今年もテゴマスのらじお楽しんでください!!

ミニモナカさん
ありがとうございます♪

たかしさん
色っぽさありますか!?
ないないと言われるので嬉しいです!(笑)

こんさん
ぼいすた!二部もありがとうございました!!
今年もゆるーく楽しくお送りしていきます!
アフロは久しぶりにハマった漫画でした!


紫の炎さん
名古屋からの引越しがあったので
そこから綺麗にしていたので
大掃除はしなくて大丈夫でした!

やっとかめさん
おみくじまだひいてないんですよー!

ツヨシさん
メガネ姿はかなり珍しいです(笑)

ヒデさん
頑張ります♪

wipe-outさん
今年もサーフィンに魅了される年になりそうですね!

やまちゃんさん
イベントにお越しいただきありがとうございました!
また楽しみにしてますね♪

NAO★にゅ~すさん
ありがとうございます!
テゴマスのらじおも
よろしくお願いします!!
私にも温かくしていただけて嬉しいです♪

コウジさん
ありがとうございます!

stingさん
東北に行きたいですねー!
寒さ厳しくなりますが、
体調崩さないようにお過ごしください!


シノマンさん
お久しぶりです!
晴れ着着れて嬉しかったです♪
こちらこそありがとうございます!

東北のドラマニアさん
東北を応援させていただきます!
今年もよろしくお願いします♪


オッチャンさん
焼肉満喫しました!

知多さん
こちらこそよろしくお願いします♪


Tsuzinoさん
初めまして♪
今年もぼいすた!よろしくお願いします♪

赤ちゃんさん
初コメントありがとうございます!
よかったらまた是非♪
テゴマスのらじおありがとうございます!

おーじさん
私のことも願っていただけるなんて!!
ありがとうございます♪
本当嬉しいです♪

晃さん
ありがとうございます♪

もくんさん
元旦のお仕事お疲れ様でした!
今年は会える機会あるといいなぁ!

みきてぃ@優子目指し中さん
振袖いいですよねーー!
テンション上がりますよね!!

Aceさん
ありがとうございますー!

天空大地さん
屋台もウキウキしますよねー!

K.Matz.さん
しっかり着付けてもらいましたので!

てつやさん
黒いのはiPhoneです!
デコカバーつけているので♪

TOTO001さん
頑張りますね!

カルーさん
大切にします!!

フジさん
雪は降っていませんでした!
振袖自前ではないですよ!

のりさん
焼肉いいですよねー!!
今年もよろしくお願いします♪

ちぐさん
ありがとうございます♪
竜のように!!
舞い上がりたいですねー!

しりうすさん
ありがとうございます♪

助っ人さん
ありがとうございます♪
頑張ります♪

ネオマグリットさん
私は味噌ベースが好きです!

シロイロメガネさん
普段着でもドキドキ(笑)
ありがとうございます♪

kurozukinさん
戻ってきますよー!(笑)
今年もよろしくお願いします♪

おかぴーさん
最後の20代を楽しみましょう!

まさくんさん
充実するようにしたいですね!

ひでにょりさん
ご覧いただけて嬉しいです♪
ありがとうございました!

よっすぃさん
応援ありがとうございます!


桜咲くさん
ありがとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね!

九七式艦攻さん
まだまだ振袖満喫できそうです!(笑)

ハブー太さん
誰なんでしょうねー!?(笑)

たかし(40歳)。さん
ありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします♪

一馬さん
ありがとうございます♪
去年も着ましたね!
留袖になるのはまだまだ先だと思います!(笑)

祐さん
ラジオのスタッフさんと共に
マネージャーさんからお誘いいただきました!
魔法にかかりましたー!!

ますありさん
初コメントありがとうございます!
これからもらじお楽しんでください!
感想など楽しみにしてますね♪

以上[みんな:01]
お返事でした[みんな:02]ラブレター