「子育てや人間関係に活かせる心理学」 子育てセミナー 開催します | 変容の森 ~ ROOM CYPRESS ~

変容の森 ~ ROOM CYPRESS ~

子どもの発達障害を改善したい お母さん
私は変わりたい!と本気で決めているすべての方へ

自ら変わるためのお手伝いをします

私の所属してる
NPO日本次世代育成支援協会主催のセミナーが
今月15日(木)に行われます。
 
子育てでお悩みのある方
人間関係にお悩みのある方
心理学に興味のある方
 
そのほか、
以下のようなことが思い浮かぶ方
・これでいいのだろうか
・子育てに自信が持てない
・「やらなきゃ!」とは思うもののやれない
・どうしたらやる気が出るの?
・コミュニケーションが苦手

 
是非話を聴きに来てくださいね。
私も第一部で話します。
 
【 講座詳細 】


「子育てや人間関係に活かせる心理学」
~育てにくい子には、このやり方がおすすめ!~


日時:2016年12月15日(木) 13:30~16:00
場所:愛知県女性総合センター(ウィルあいち)セミナールーム5

講師:鷲津秀樹氏(名城大学心理学非常勤講師)
    NPO日本次世代育成支援協会認定心理カウンセラー 2名
 
第一部 檜山知佐 : 子育ては「みんな違うが、みんないい」
第二部 田中よし子:「やる気を伸ばす子育て」
第三部 鷲津秀樹 : アドラー博士の子育て法
 
対象:子育てに悩む家族、教育関係者、人間関係に悩む方、心理学に感心のある方
 
参加費:800円
 
お申し込み : 電話またはメールにて下記まで
 
【 NPO ハート・コンシャス 一宮事務局 】
 電話: 0586-73-3911 (10:00-19:00)
 E-メール: info@npo-jisedai.org


 
現在、
講座内容、鋭意検討中音譜
 
お申し込み、お待ちしてます ラブラブ
 

 
 
 
クローバー ルームサイプレス クローバー
子育て相談
http://www.reconnection-cypress.com