ちさのピアノみちくさ日記♪

JUN&ちさのピア二ストちさです♪


テーマ:

暑い日が 続いていますひまわり
みなさま お元気で お過ごしでしょうか!?

さてさて 更新が遅くなりましたが
毎月1回 JUN&ちさが パーソナリティとしてお送りしておりますラジオ番組INDIES NIGHT‼️
お聴きいただけます範囲も拡大して 一層お楽しみいただけるようになりましたアップアップアップ

毎週火曜日21:00~22:00放送 
FM I&U-LaLa(83.0MHz)

リアルタイムにお聴きいただくにはこちら↓

7月4日(火)INDIES NIGHT放送の中のコーナー
「ちさのうまいもんレポ!」をお楽しみ頂いています音譜

と いうわけで 
今月の『ちさのうまいもんレポ』は こちら!!

たねや最中&稚鮎ですラブラブラブ

{CB7313C9-E77E-4B2B-94E7-A883D0526769}

高級和菓子は やはり 頂き物だったり
自分へのご褒美など 何かキッカケがないと
なかなか口にすることは ない私ですが
これは とっても美味しい和菓子
でありますビックリマークビックリマークビックリマーク


たねや最中は あんこのみと 羽二重餅とあんこが入っているものと 2種類いただきましたおねがい

たねやさんより

最中の原点、おいしさはつくりたて

焼きたての最中種に、みずみずしい餡をはさんで食べる贅沢。
それは長いあいだ職人だけが知るおいしさでした。


地元近江の羽二重糯米をつかったきめ細やかな最中種と
選りすぐりの北海道産小豆を、職人の手で炊き上げた餡。

「最中のおいしさはつくりたて」。

その原点に立ちかえり、芳ばしい最中種と、
和菓子舗ならではの餡をお楽しみいただける手づくり最中です。


とのこと音譜音譜音譜

{AA90F51D-98F2-4D52-8B03-146B34052546}

そうなんですビックリマーク

食べる直前に 餡を最中の皮(最中種というんだったのですね‼️知らなかった‼️)に挟みいただきますおねがい

だから パリパリと 香ばしく その過程も楽しいですアップアップアップ


もう一品の稚鮎は この暑い季節にピッタリうお座

可愛い竹のカゴに お澄まし顔で 並んでいました照れ

{CBC6F828-1197-484A-BC44-B9359A47278C}

どちらも 本当に美味しかったです音譜音譜音譜
たねやさん!!
ごちそうさまでしたぁニヤリ

いかがでしたか〜〜!?

ぜひ みなさんもラジオ過去放送をもう一度聴いて
ぜひ一度食べてみてくださいねニコニコ
ご進物にも きっと喜ばれること間違いなしです合格


次回も お楽しみに〜〜ウインク

{A384E208-B2D4-4A22-9D8F-D247E28AD6A8}
{41B83095-09D9-4272-B30A-5D06C51B1AFC}

{BFB06943-697C-45CB-A635-9835DD105F2F}

{DD58B0DB-0CD7-41CE-9413-D4F925DA8B3C}


youtube JUN&ちさOfficialChannel
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


JUN&ちさの楽曲がWEB配信リリース開始!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
JUN&ちさ楽曲のご購入はこちら♪


ニュースや視聴コーナーもあります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ラジオパーソナリティー情報です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


JUN&ちさのギタリストJUNが教えてます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


大好評オンエア中です!詳細はこちらで♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


JUN&ちさのオフィシャルブログ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


JUN&ちさのギタリストJUNのブログ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


過去の記事はこちらからどうぞ‼︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

{78A963DC-3D37-4D22-8112-5F17067DCA68}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。