ちさのぶろ愚

ブログフカスタム…言ってみたかっただけ(´、ゝ`)<なんだ、ただのアホか


テーマ:
あしたなんですけど

あした7/16れっつえんじょいおたげいさんのおそらくカバーするけどおそらく知ってる方少ないだろうなっていうセトリです

Tulip/LIPPS

みれなかったら


chu→ning♪/キタエリちゃん

みれなかったら
https://m.youtube.com/watch?v=9vq2eGy5jV4


未来形アイドル/氷上恭子、宮村優子
みれなかったら


rumbring hearts/栗林みな実

みれなかったら




あとこちらが詳細です、よろしくお願いします
↓↓↓↓

【日】
7/16(日)

【開場/開演】
第一部 13:00/13:30
第二部 18:50/19:00

【料金】
第一部 \1,900 + 1drink(\600)
第二部 \1,400 + 1drink(\600)

【出演者】
榊音結依
↓20センチ↑
慶一郎
宮内
どらっち
めろん
ぱいんちゃん
and more…

【DJ】
まーたん
山田氏
にしざわ

【2部物販参加】
厄介ちゃん

【タイムテーブル】
13:00  開場
13:30  開演
13:30-13:55  どらっち
13:55-14:20 めろん
14:20-14:45 宮内
14:45-15:10 慶一郎
15:10-15:35 ↓20センチ↑
15:35-16:00 ぱいんちゃん
16:00-16:25 榊音結依
16:25-16:50 4周年企画タイム
16:50-17:40 終演、物販
17:40-18:50 2部準備
18:50 2部開場
19:00 2部スタート
19:30-20:10 DJ1
20:10-20:50 DJ2
20:50-21:30 DJ3
21:50 2部クローズ

【注意事項】
・前物販は一部の演者さんのみの予定です
・第一部は関係者以外の写真・動画撮影は禁止させて頂きます
・第二部についても、撮影時には被写体となる方の許可を得てからお願いします
・各出演者のライブ時間は前後する場合がございます
・第一部と第二部で完全入れ替え制となります
・ナンパ、各種勧誘等の迷惑行為は禁止です
・第一部は持ち込み禁止です。第二部用のフード、飲み物を出さないようお願い致します
・持ち込み頂くフードは加熱調理済みのものに限定させて頂きます



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


みちゅのりんごさんお誕生日主催に出させていただきます

こんな奴が出ます出ていいのか心配だが出ます
夜に参加させていただきます

スタート時間が告知写真から5分早まっているらしいです
{C5BA0D1C-EBD9-4E67-ACA3-C42240993674}

みちゅのほりっくさん
にて

聞いてきてほしいセトリです
3/11ひづきさんお誕生日でも歌わせていただいたのと同じのです、このきいてきてくださった方もきーてねーよって方も、今回も貼るのでよかったらお願いします

誕生日恒例にしたい(頑張ってする、飽きないようにする)セトリです




【Welcome!!/乙女ストームさん】
みれなかったらこちら



みれなかったらこちら

 https://m.youtube.com/watch?v=Agsg123pZSk

こちらサビでちょっとやってほしいことがあるので、下の歌詞と動画をご参照いただければとおもいますorz
ご面倒おかけしますごめんね
きいたら何指定してるのかすぐわかるとおもうの、、

みんなが大好きだ!じゃないですりんごが大好きだ!でやります。忘れてみんなって言ったらごめんなさい

{DF3360CB-49E1-43D3-801C-6B635C8F6528}

せーのでジャンプ!の歌詞でジャンプしてくれるのさえやってくれればそれだけでうれしいです!!!!


(   ´ _ゝ ` )<ぼっちセトリ予定は、1回以上歌ったことあるやつですが、事前に聞いておきたい方はお知らせ下さい。別に隠したいセトリとかないのでペラペラ答えます



【予約して下さったお礼】
得意料理を拵えてくるか、買った食べ物にするか。
作ったの渡せる時期ももうギリギリだから料理拵えてこようかな多分



↓↓↓↓↓↓↓↓
それでは告知です
↓↓↓↓↓↓↓↓



みちゅのほりっく6~みちゅのばーちゅでー!~


【会場】 


 池袋RUIDO K3


【時間】


 1部 open11:00 start 11:25
2部 open18:00 start18:25

【料金】


1部 予約,当日¥3,000+Drink代
 2部   予約,当日¥3,000+Drink代
全部(通し)

チケット5,000+Drink代各部/予約,当日¥6,000

出演者さんは画像で失礼いたします
{7A3FA231-0C99-4781-9C1C-8B005DC14643}


あとどーでもいー昔の画像のせちゃう
なんでのせたかわからんけど!加工がうまくいったからかな!
自撮りはどんなに加工がうまくいってもだいたい消してしまうのでここにのせたあとはもうのせることもないだろうから許してやってねorz
{5EF2F325-1ED3-43BD-BE46-A6B8FB7392C2}



{7026C922-AD08-43FB-BEAA-6E99AECC3AB5}

{8DB31571-95D8-4751-A0C1-FFAA8CACC0A1}


{E89BAB70-FE00-45EB-A9F3-362A0EACD61A}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3/18はユニット時代もやったことない3つというバカやらかしますすみませんどれも大事だと思ってうけてしまいました
なるべく簡潔に全詳細載せてます、せめてもの会場の地図画像付きです








①婆みやん★
◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️
◾️MiRi新体制お披露目公演会◾️
◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️

【場所】池袋RUIDO K3
{85891A23-5A45-4F3D-BA04-451614465DCD}
【開催日】3/18(土)

【オープン/スタート】11:00/11:30

【ちけっと】予約3000円/当日3500円(※D代別)

【出演】MiRi/婆みやん★/ZipRipFuzZ/LOVE it/カブトムシ的な★

【出番】11:30〜11:50さいしょ
ひづきさんオリジナルScarlet road通常バージョンが初めてバンドアレンジされます

【物販】11:00〜11:30前物販

【ご予約お礼】たべもの。前物販のとき取りに来てやってください





②コラボ寄りのぼっち
◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️
◾️小泉千秋さん主催チキイズムッ◾️
◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️
【場所】初台DOORS
{1F25AF1F-A474-46D6-B811-E13E65261FE2}


【日程】3月18日(土)

【タイトル】☆スワンpresent'sッ☆チキイズムッ☆vol.34ッ☆

【時間】開場12時/開演12時半

【料金】予約3000円・当日3500円(➕D)

【出演】小泉千秋・鈴木まりえwithじーこ・あさくらはるか17・みく16歳・メトロポリちゃんV・ドリルパープル・桃杏める・茶々・MicA・ゅん((・∀・))ゅん・篠崎柚宇・宮内ちさ・MAI(アニドル)・遥-yoh-

【出番】13:15〜13:30
小泉千秋さんと1曲、篠崎柚宇さんと1曲コラボ予定です

【物販】16:00〜16:30後物販
物販時間自体は17:00までですが次のリハーサルがあるので16:30には終われたら


【ご予約お礼】たべものじゃない。後物販のとき取りに来てやってください




③ぼっち
◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️
◾️れっつえんじょいおたげいさん◾️
◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️

【場所】こまごめわいわいほーる
{35734406-99BA-4354-8076-F06637A953AE}

【日】3/18(土)

【開場/開演】17:30/18:00

【料金】¥1,900 + 1drink¥600

【出演者(敬称略)】
まゆにゃん/よっくん/寝具ちゃん/みちゅのりんご/慶一郎/雪めろ/宮内/チームリベルタ

【出番】20:30〜20:55
コラボあります。ぼっちきつい

【物販】21:20〜21:50後物販

【ご予約お礼】たべもの。後物販のときに取りに来てやってください





{10BB8974-07F7-4600-93BD-DC73357C9C90}

無理をさせたくないし無理してもらう気もないので3つ全部来てやった方へのお礼とか用意してないけど、もしいらっしゃったらなんとなく考えてるのはあります(後日お渡しになりますごめんね)

ちなみに
池袋から初台は乗り換え込みでおおよそ20分
初台から駒込は乗り換え込みでおおよそ30分

(   ´ _ゝ ` )池袋の出番終わってから初台までが1番びくびくしております













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。