な・な・なんと!!!
私のスーツケースを盗んだ悪いやつが捕まりました!!
常習犯だそうです。質屋さんに売ったそうです。買い取った質屋さんは当然、盗品とは思わず買い取ったんでしょうね(-_-メ
しかしこれで、私の災難続きの日々に終止符がうたれた気がします。
そして気分を変えて、今日から春休み!!波
ハワイに行ってきます!!
毎回、大量にお土産を買う私ですが、じつは凄いところから話がきました。

私、「おみやげアドバイザー」 に就任しました!
これはですね 、カタログから選んで事前に注文しておけば、
帰国に合わせて希望日に宅配してくれるという、RHトラベラーさんの
何とも便利で賢い、ズボラな私にピッタリのシステム。
そのシステムを皆さんにご紹介するのが私の役目です。
先日ハワイに行ったのも、実はおみやげカタログの撮影のためでした。
早速、色々選んじゃったよ。帰って着たら既にお土産が届いているというのは、凄いことだ!!
つまり自分の物だけかってていいということ。ヒーハー!!
ではアローハ

高嶋ちさ子オフィシャルブログ「Monologue」powered byアメーバブログ