とうとう臨月です。



ここまで本当に長かった…。
ありとあらゆるDVDを見たけど、「篤姫」はとても楽しめたにゃ~。
もし次が女の子だったら、間違いなく「篤子」だね。
けど、男なんで「波平」にします。(なんでやねん)


ここにきて、えらい酷い風邪をひきました。


咳がすごくて、

破水しそうなほど朝から夜中まで24時間体制で咳き込んでます。
これは初動捜査を誤まった感じ。

妊婦だからと薬を飲まないで、念力で治そうとしたのが、間違い!

相当悪化してしまった。


あ~あの日に戻ってちゃんと薬を飲みたい。辛いよ~。



あまりに辛いから、気を紛らわすためにヴァイオリンを弾いた。

超久しぶり。

そしたら、弓がお腹につきささる…。

しかも、音を出すたびにお腹の「波平」は暴れまくり、

完全にエイリアン状態。

音楽は胎教にいいっていうのは、やっぱり違う気がする…。

ま、私の場合は音が大きすぎるんでしょうけど。
前回のように、産後に腱鞘炎にならないことをひたすら祈ってます。


そのためにも腕の筋トレを始めようと思ったけど、

色んな人から止められた。

だけど、筋肉落ちちゃってるしな~、

どうやったら波平を抱っこしながら、

おっぱいやっても腱鞘炎にならずにいられるのだろう。



やっぱ、波平宙吊りかな?