chisaki-press
鶴岡八幡宮のあとは鎌倉の大仏の近くにある長谷寺に行きました。見渡す限りのアジサイ!

見頃のピークは少し越えたようですが、とても満足に鑑賞できました。


chisaki-press
この長谷寺では四季にわたりお花が綺麗に生けられ観られるよう。

アジサイのコースは、私の行った夕方はスムーズでしたが、待つ時はアトラクション並み?!
chisaki-press

この散策路、すべてアジサイです!色々な種類が鑑賞できました。

chisaki-press

chisaki-press
由比ヶ浜も見事な眺望!

chisaki-press chisaki-press
白くて真ん中が青い種類は、とても好み!

ふちが丸まっているウズアジサイは初対面。

chisaki-press chisaki-press

お寺全体が美しく整えられている長谷寺。

http://www.hasedera.jp/index2.html


鎌倉では必ず訪れたいお寺になりそうです**


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ にほんブログ村 インテリアブログへ