basic | chicoのぼちぼちブログ

chicoのぼちぼちブログ

いくつになってもやわらかくしなやかでちょっと強い!
そんな女性を目指して毎日を過ごしていきたいと思ってます★








シマシマ。



右 Plage
左 Deuxieme Classe



同じ日に買ったショップの包装が偶然にも。




Plage で。



本当はブレスレットを見に行ったんだけど、一目惚れ。



色がね、、、何ともね、、、スキハート
袖も太めでストンって落ちる感じ。
ベーシックなニットにほんの少しのスパイス。




Deuxieme Classe で。



これぞ 「ザ・ベーシック」 チノパン。
何気に一枚も持っていなかった。



メンズっぽいアイテムのチノパンだけど、
さすが Deuxieme、ラインが計算されています。
ヒールに合わせるとこれがまぁ、、、スキハート




ポケット、裾にダメージ加工がしてあったり
写真のような横シワ加工とか、細かいです。
5つボタンなのでちょっと面倒だけど、許す(笑)