2014沖縄旅行② | chicoのぼちぼちブログ

chicoのぼちぼちブログ

いくつになってもやわらかくしなやかでちょっと強い!
そんな女性を目指して毎日を過ごしていきたいと思ってます★






今回利用したホテルは 「SPA RESORT EXES」
このホテル、外観の色使い(黄色)やヒョウ?のマークがどうしても苦手で
(ヒョウ柄は好きなのに苦笑

沖縄旅行の際にはいつも候補から外していました。



でも、私がどうしても 「プール付きの部屋がイイっ!」 と、
駄々をこねた為、ホテルの選択肢が限られる事に、、、。



実は前回の沖縄旅行で 「オリエンタルヒルズ沖縄」 に宿泊したんですが、
そこで部屋付きプールの良さを体感してしまったんです。
そしたらもう、、、ねぇ、、、。



でも、SPA RESORT EXESよ、オリエンタルヒルズよりイイじゃないかっ!!
外見で決めつけてごめんなさい・・・。
落ち着き感はオリエンタルヒルズより落ちるけど、
サービス、ホスピタリティは上だぞ!



エグゼスフロアに宿泊すればプライベートフロアだから静かだし、
ラウンジもいつでも利用できる。
そのラウンジの充実感はなかなか。
ここでの軽食とアルコールで普通の食事がいらないくらい(笑)




入ってすぐのソファ。
いらないようであると何かと便利love




ベランダ。
夜はここでお酒を飲みましたlove




ジャクジー。
朝のジャクジー最高love




部屋にある階段を上がると・・・




出たっ! 念願のプールぅ~love
浮き輪はホテル近くのローソンで(笑)




、、、に浮くダンナakn




マッサージチェアで寛ぐ私苦笑



プライベートビーチへはホテルからバスが出てるし、
部屋のガウン?を着たまま行けるから楽チン!
ガーデンプールも屋内プールもあって楽しめます。



特に部屋付きのプールは本当におススメ!!
9階という高さにあるから、開放感がハンパない。。。
空に近い静かな空間で1人きり、何も考えずに水に浮く。
これ、究極のリラックス、ストレス解消法。
そして、、、贅沢、、、ですな。