文化の日はうちらの記念日 | オランダの空の下で

文化の日はうちらの記念日

気がついたら1年




付き合う前にもいろいろあって、やっとこ一緒になれたうちら




付き合ってから、すぐに同棲して




日本に行ったり、トルコにいったり




まったく正反対の2人だけど




ケンカも少なく、気がついたら1年でした




当日はスムーズにことが行かず、なんとかたどりついたご飯・・・

オランダの空の下で

オランダの空の下で

Greekですっ


オランダの空の下で

Moussakaっていう、ポテトとひき肉がミルフィーユ状になってるやつ

$オランダの空の下で

彼はギリシャ風ハンバーグ



そして、翌日にサプライズのプレゼント

オランダの空の下で

オランダの空の下で




ちょっと前には、スワロフスキーは高いからいやとか言っていたのに




$オランダの空の下で


去年もらったリングとベストマッチ




大切な宝物




これからもずっと一緒にいられますように