パンケーキ~^^v | sakura's kpop & diary

パンケーキ~^^v

パンケーキ食べてきました~ パンケーキ
ジム通い始めてから、心がけて避けてきたのですが・・・( ´艸`)
久しぶりのたっぷり生クリーム~(笑)



軽いクリームでしたよ~
ひとりで食べたわけではないですよ~
私の急な誘いに付き合ってもらい、ふたりで~ ともだち 
リョウクが足を運んだお店~ お店詳細ここクリック



・・・


ありがとう~


・・・


ハングルの先生から戴きました~ アリガトウ
↓ 右側はジュースじゃなくて柚子果汁入りの焼酎~ちょっと味見したけど甘かったよ~





・・・


お天気お姉さんやってたお友だちの娘ちゃん~
東京行って頑張ってるようです~
応援してます~ o(^▽^)o

 ↓↓ (o^-')b

https://www.youtube.com/watch?v=xoond9xiLxY


明日から
久しぶりに飛びます~ 飛行機

태연 (Taeyeon) - I [The 1st Mini Album]  SNSD 少女時代 テヨン





では~
早目の連休~お先に~ 

早く寝なくっちゃ!!明日早く起きなきゃ!! ZZZ...



sei