JHMC、オレスキ8話 | sakura's kpop & diary

JHMC、オレスキ8話

John-Hoon、日本の音楽番組でメーン司会者に

chisatoコウル 
 ↑
右のお方はトリミングしちゃいました にひひ


貼りつけ↓
John-Hoonは、Mnet Japanの新看板番組『JJ's Mstudio』で、
キム・ジノ(sg WANNA BE+)とともにメーン司会に抜てきされた。この番組は、
毎回K-POPシンガーをゲストに招きトークを展開、その歌を聞くという同局オリジナルの
公開音楽番組。
第1回の収録は東京・山野ホールで行われ、現地関係者や日本人ファンを招く予定だ。
また、ブレーク中のKARAが第一回のゲストで出演するということで期待が寄せられている。

番組関係者は「日本国内のJohn-Hoonの人気と、確かな日本語力を信じ、
オファーを出した。
現在、日本の関係者が大きな関心を寄せている。
これほどの反響があるとは思わなかった」と話している。





これまで見えない部分でいっぱい努力してきたジョンフン
これからの日本やアジアでの活躍~楽しみですね~
無理はしてほしくはないけど・・・

歌手としても期待したいんだけどなぁ~~~ ニコニコ

・・・

ところで。。。
やっぱり9月開催されますね~

CNBLUEインディーズ最後のワンマンライブ

2011年9月25日(日)
会場:横浜アリーナ


彼らも心配だなぁ~バタバタとやってるような・・・ あせる
バンドとして充分な準備ができるかな???




ライブと言えば、
いよいよ明日29日は、FTisland 武道館ライブ~ 音譜

ホンギ君のTwitter ツイッター にパクシネちゃんがリツートしてましたね~

chisatoコウル

シネちゃん痩せた?
chisatoコウル
今日のツイより



・・・

さっき観ました~ジェジュンの映画、ハッピーエンドでヨカッタ~ニコニコ
現実ではあり得ないストーリーだけどほんのり素敵~heart+kira* 
綺麗なジェジュンに可愛いハン・ヒョジュちゃんだからね~
まだ観てない方はここ ↓
テレシネマ7「天国への郵便配達人」 ここクリック



ヨンファとパクシネちゃんドラマ「ノンネゲパネッソ8話」
ミニョクが慰めるところ可愛くてヨカッタ~ ニコニコ

オレスキ8話-1

オレスキ8話-2

オレスキ8話-3

オレスキ8話-4

オレスキ8話-5 




Star [OST_ HeartStrings] - Kang Minhyuk (CNBLUE)




sei