最後のインディーズCD♪ライブ♪SJ♪ | sakura's kpop & diary

最後のインディーズCD♪ライブ♪SJ♪

2011年9月1日に、
CNBLUEインディーズ最後のアルバムリリースが決定しました!!



**********
2nd full album
「ThankU2 (仮)」
2011年9月1日Release
¥3,000 (in tax)
全11曲収録 (新曲3曲)
**********


CD CD リリースの時は、いつもライブ開催されていたので、
もしかして9月に日本ライブするのかなぁ~はてなマーク

ちょっと・・・そうなると大変?
fukuoka開催なら いいんだけどね~ あせる

最後のインディーズとなれば、
心配なのが YouTube(白背景) のサイト~ 叫び 

FTisland のときもすぐ削除されるようになったので、
きっと彼らもそうなるでしょうね~ ちゃんと著作権保護をされる○○○会社。。。
厳しくチェックされるんですよね~ あせる

 

それに、
BLUE STORM  ソウルコンサートが
決まりましたね~ 音譜
ドラマが終わったら、さっそく開催?
バンドとしての練習大丈夫かな はてなマーク
日本でのアルバムリリースと9月は忙しくなりそうですね~ 苦笑

chisatoコウル




chisatoコウル
 




SUPER JUNIORが「韓国観光PR大使」に

chisatoコウル


貼り付け ↓
26日午前、韓国観光公社(ソウル市中区)地下上映館で、
韓国観光公社とSMエンターテインメントの了解覚書(MOU)締結と、
SUPER JUNIOR(スーパージュニア)の韓国観光PR大使任命式が行われた。






スーパージュニア 5集アルバム イメージカット ティーザー

chisatoコウル
リョウク

chisatoコウル
ソンミン

chisatoコウル
イェソン


シュジュも楽しみだね~ 音譜






OST 후애 / ジョンフン




sei