ヨンファが励まし!SJ・・・ | sakura's kpop & diary

ヨンファが励まし!SJ・・・

チョン・ヨンファ、入院中のパク・シネに励ましメッセージ   貼り付け ↓

chisatoコウル


チョン・ヨンファがMBCの水木ドラマ「オレのことスキでしょ」で共演中のパク・シネに対して激励のメッセージを伝えた。

22日午前、チョン・ヨンファはCNBLUEのツイッターに「シネ、何にも心配せずに早く元気になって帰って来いよ!待ってるぞ。また帰って来て楽しく撮影しよう!ファイティン、シネ」とメッセージを載せた。
パク・シネは19日に移動中の車がガードレールに追突する事故に遭ったものの、事故当時は外傷もなくすぐに撮影に参加した。

しかし後日になって筋肉の痛みを訴え再入院することとなり、21日に放送される予定であった8話の代わりに過去放送分の総集編が放送された。



これですね ↓ Twitter

chisatoコウル




シネちゃん、心配ですね。。。 クローバー



IUちゃん~ 音譜

IU - Almost Lover (Jul 22, 2011)
 


Super junior  ヒチョル~
紫と黄色のシャドー、目立ちたがり?ヒ様らしいかなぁ~ ニコニコ
(このヒチョルの画像は、ツイより)

chisatoコウル


スーパージュニア 5集アルバム ティーザー公開 キュヒョンにシンドン~

キュヒョン~かっこいい~ ニコニコ

chisatoコウル


シンドン~

chisatoコウル



sei