YGからYGEXは脅威かもヽ(^。^)ノ | sakura's kpop & diary

YGからYGEXは脅威かもヽ(^。^)ノ

昨夜21日は、
ヨンファとパク・シネちゃんのドラマ「ノンネゲパネッソ」8話は、
放送されませんでしたね~ 


そして、今日は、シャイニーのFukuokaイベント~
残念ながら外れたのですが、 ← しつこい? ( ´艸`)
運よくゲットした友は楽しんだかなぁ~ ニコニコ

↓ 昨日の Love FM がアップされていたので貼っておきます~ 

2011.07.21 - SHINee Japan Radio 『Fukuoka LoveFM』 Part1



2011.07.21 - SHINee Japan Radio 『Fukuoka LoveFM』 Part2(finish)ここクリック



YGからYGEX 

chisatoコウル


前回、ブログに「YGの重大発表なんだろう?」掲載してましたが ここの記事

・・・

BigBang や 2NE1 が所属しているYGエンターテインメント
エイベックス(avex)と手を組んで、

YGEX を設立したんですよ~ ニコニコ

BigBang だけじゃなくて、YGファミリーつまりYGに所属する歌手が日本進出するってことです。


エーベックスといえば、SM に所属する トンバン(東方神姫)が契約結んでますよね~
あ!カンタもね~
彼らが所属する SM 事務所は、この設立をどう受け止めているのでしょうか ?

・・・

そして、
私は、日本の音楽関係者の反応も気になる~ 苦笑

この Kpop の凄まじい勢いでの人気~ ビックリマーク
Kpop の歌手たちを見れば、誰でも感じ取ることができる実力ある歌とダンス・・・ グッド! 
若い子たちにも受け入れられてきている状況~ 音譜

日本 日本 の音楽業界としては、ちょっと冷や汗かきそうな気になる発表だったと思うのですが。。。



MBLAQ / Mona Lisa



追 記 ↓

スーパージュニア の5集アルバム イメージカットティーザー第3弾は

イトゥク~ ニコニコ これはちょっと・・・・微妙かなぁ~

chisatoコウル


貼り付け ↓
SUPER JUNIORのリーダー、イトゥクが「ファンキーガイ」に変身した。

所属事務所は22日、SUPER JUNIOR の5thアルバムのリリースに先駆けてイトゥクのイメージカットを公開。イトゥクは前髪を白く染め、スモーキーなメークでタフなイメージを醸し出している。また、シルバーのチェーンなどでカリスマ性あふれる男性美を演出。はつらつとしたこれまでの姿とは正反対のイメージだ。

また、カラフルなジャケットを重ね、前を開けて虹色のひもを腰に巻いた姿も、強烈な印象を与えている。イトゥクに先立ち、ウニョクやドンヘもイメージカットを公開し、ファンの視線をくぎ付けにしている。

SUPER JUNIORの5thアルバムは8月3日に発売される。







sei