不参加!ドンへ!オレスキ7話~FT | sakura's kpop & diary

不参加!ドンへ!オレスキ7話~FT

やっぱり~ あせる

先日 CNBLUE の FC からのお知らせで、 ↓ 貼り付け


2011年8月13 日に 韓国の仁川(インチョン)で行われる、
「INCHEON KOREAN MUSIC WAVE 2011」に関してお知らせいたします。
現在、出演者のラインナップにCNBLUE の名前が記載されておりますが
上記イベントに、CNBLUEの出演予定はございません。
ご注意いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。



と、ありましたが、
この仁川でのコンサート、 
MC としてジョンフンが参加するという情報があったのですが、

FC サイトから お知らせがありましたね~
参加しませんと。


chisatoコウル


このコンサートの出演者って凄いメンバー揃ってますよね~ ヽ(゜▽、゜)ノ
あくまでも予定者でしょうが。。。

ここで MC を もし ジョンフンがするとなったら
嬉しいんだけど・・・でも複雑・・・歌手としても歌えたらいいのですが、
司会だけだと・・・ちょっとね~~ あせる ガッカリですよね~ ガーン

え ビックリマーク 歌わない方がいいという人もいる・・はてなマーク
・・・きっと、ボイトレが必要でしょう~ ニコニコ 
若くて上手い子がいっぱいいる中で歌うとなればね~ にひひ

・・・今は、俳優業が忙しいから仕方ないね~ あせる 



chisatoコウル


ヨンファとパク・シネちゃんのドラマ「ノンネゲパネッソ」7話


オレスキ7話ー1クリック

オレスキ7話ー2クリック

オレスキ7話ー3クリック

オレスキ7話ー4クリック

 ↓ パク・シネちゃんが CN 君の歌をソロで歌ってる場面がありますよ~ 
オレスキ7話ー5クリック 




SUPER JUNIOR 5集アルバム イメージカット ティーザー 第2弾は~ドンへ~

カッコいいよ~ ドンへは~~ ラブラブ!

chisatoコウル



このFT君も歌~ 7話で流れたのかなぁ~ ? FT君にCN君~嬉しい~ 音譜
まだシネちゃんが歌う場面しか見てなくて・・・ これから7話見ますよ~

FT Island - 꼭은 아니더라도




今日は日本でお初のラジオ生出演のシャイニー クラッカー 
明日はfukuokaイベント~いけないけど、なんか嬉しい~ ニコニコ

sei