シネちゃん!居ない!SJ! | sakura's kpop & diary

シネちゃん!居ない!SJ!

今夜20日の
ヨンファとパク・シネちゃんのドラマ「ノンネゲパネッソ」(オレスキ)

この CNBLUE の 「그럴 겁니다 잊을 겁니다」を
パク・シネちゃんがソロでお上手に歌ってましたよ~ 音譜

I Will Forget You (그럴 겁니다 잊을 겁니다 )



そのパク・シネちゃんが18日事故にあったんですよね あせる

chisatoコウル


貼り付け ↓

パク・シネは18日夜、交通事故に遭ったが、現在出演中のドラマ『オレのことスキでしょ。』(MBC)の撮影には支障がない見通しだ。

パク・シネの所属事務所関係者は19日、スポーツ朝鮮の電話取材に対し「きょう(19日)一日休んで経過を見るが、ドラマの撮影には支障がないだろう。制作スタッフの配慮で、パク・シネの出演シーンは20日に撮影することになった」と語った。

また、パク・シネは事故後にソウル市広津区の建国大学病院救急治療室に搬送されたが、既に同病院を退院していることも確認された。関係者は「パク・シネは家族によって自宅近くの病院に移され、安静にしている」と話している。

パク・シネは18日午後11時、京畿道城南市寿井区の福井洞交差点に近い外郭循環道路インターチェンジで、マネジャーが運転する車に乗っていたところガードレールに衝突。この事故で車に乗っていたパク・シネ、運転していたマネージャー、コーディネーターら計5人が負傷、救急車で搬送された。



少し前は、シティハンター出演のイ・ミンホ君が事故にあったんですよね~

chisatoコウル


気を付けないとね~ あちらの運転は荒すぎますから 困った

01. I Love You, I Want You, I Need You [City Hunter OST 7]





ところで。。。
さっきわかったことですが。。。


ジョンフンのコンサート in Nagoya ~


娘のいる街であるんだけど、
あっちで会えると思っていたのに、その前日から居ないんだって~~~~ (ノ_・。)

・・・
お盆に帰ってくるだろうし、ま、いいか ニコニコ
合鍵持ってるから泊まれるし、でもちょっとがっかり あはは…
・・・
当日でしたね~チケット配布・・・ 大丈夫かな?混雑して並ばないといけないの? シラー


・・・

ようやく、病院へちょっと薬貰いに行けました~ ビックリマーク
先週から、紫外線かぶれなのか??肌がかぶれて腫れて赤く痛痒い~ (((゜д゜;)))
毎日、アレルギーの薬は欠かさず飲んでいたのですが、
先週の暑さとあちこち動き回っての仕事が重なって、汗?・・・が原因??
・・・
ちょっと強い薬を貰いました。
自然治癒するには時間がかかりそうなので・・・

眠くならないか?心配だけど・・・



SUPER JUNIOR は、来月3日に5集アルバムリリース
それに向けてのイメージカット公開 ティーザー 第1弾 ウニョクVer.


chisatoコウル


これから他のメンバーのパフォーマンスが楽しみ~ にひひ


sei