明日は?オレスキ6話 | sakura's kpop & diary

明日は?オレスキ6話

明日はうっかりすると~~~ ガーン


午前中と午後と仕事が入ってます~
・・・
というか、12時前後を空けて仕事を入れましたよ~ 苦笑 
仕事がずれこまないことを願ってます (-人-)

「先着」はきついですね~ あせる
抽選だと慌てなくていいし、回線も混まないでしょ ビックリマーク


そういえば昨年グンちゃん(チャングンソク)の時は、回線マヒして夜中に
「抽選」に変更になったんですよね~ 叫び
そこまで混まない??どうだろう??



ハァ~ 苦笑 







お!今、Twitter で グンちゃんがローソン ローソン とCM 契約結んだらしいよ ~

セブンイレブンはトンバン(東方神起)だっけ~?少女時代も?

凄いね~ ビックリマーク 日本の芸能人の方々の仕事~占領されちゃうみたいね~(笑)





CNBLUE ヨンファ と パク・シネ ちゃんのドラマ「ノンネゲパネッソ」6話 


chisatoコウル
ツイより:ドラマの中のお父さんと~




オレスキ6-1ここ

オレスキ6-2ここ

オレスキ6-3ここ

オレスキ6-4ここ

オレスキ6-5ここ 




イェソン(スーパージュニア KRY )の歌声いいですね~ 音譜

Yesung & Jang Hyejin그대뒤에 있습니다




sei