え!可愛すぎリダ♪オレスキ5話 | sakura's kpop & diary

え!可愛すぎリダ♪オレスキ5話

ドラマに映画に忙しいジョンフン~ 
コンサート決定発表したばかりなのに

大阪中止だとは・・・ 汗

名古屋はちゃんとあるよね~?
詳細も発表になったしね~土曜日先着なのね~ あせる 
なんか焦っちゃうみたい~先着となれば・・・ 苦笑


大阪近郊の方や九州の方たちも大阪参加予定の方がほとんどだったはずだから
がっかりですよね~ 汗
ぜひ名古屋で盛り上がりましょう~って言いたいのだけど、
「外れ」がどれだけ出るのかな??
FC会員は今何人?分析したくなりますね f^_^;
名古屋に居て、「外れ」ってのも嫌ですよね~ 


・・・
でもジョンフン~体調大丈夫?
こんなに忙しいんならボイトレどころじゃないよね~?


私は、いっぱい歌を聴きたいのになぁ~ 音譜
ファンミな感じ??になるのかな??




CNBLUE ヨンファとパク・シネちゃんのドラマ「ノンネゲパネッソ5話」 ↓


オレスキ5-1

オレスキ5-2

オレスキ5-3

オレスキ5-4

オレスキ5-5


私もこれから ↑ 見て・・・・おっと~宿題もあるし~~~ (ノ´▽`)ノ

遅く帰宅して食事とったばっかりだし、
1時間ドラマで休憩~

それからやろう~ (;^_^A 書く







※ わ~~ビックリマーク さっそくアップしてありましたよ~ ニコニコ
可愛すぎ~~~~キム・ヒョンジュン(SS501 リダ) ラブラブ

110714 | Kim Hyun Joong - Kiss Kiss





sei