超氷河期?リョウクの三日月♪ | sakura's kpop & diary

超氷河期?リョウクの三日月♪

今日は
久々にジョンフン ニッコリJH 登場しますね~ ラブラブ

見えるラジオ、どんなお姿で現れてくれるのかしら~ ラブラブ!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

先日、
久しぶりに娘の同級生の母たちとランチしたのですが、
話題は進路について~
進学?就活? 就活 女性

大学3年だもんね~ 苦笑

インターシップに参加してる子の話を聞いたり
エントリーシートいっぱい出して、あちこち受けて
・・・就活するのも地方からだと交通費もけっこうかかるし
大変なんですよね~ あせる


ちょっと役にたつよね~って話していたのが
  の二宮和也君 嵐・ニノ(紅白・赤スーツ) が出演している「フリーター家を買う」 
(ちゃんと予約録画撮ってます(^_^)v )

就職面接のアドバイスをお父さん役の竹中直人に受けるんだけど。。。
なるほど~ 書く


・履歴書の使い回しはするな!シワで分かるし、
 内容が使い回しできるように抽象的内容になっている。
・「字」に気持ちを込めていない!見ればわかる!
・辞めた会社の悪口は言うな!
 どう言うか?
「社風が合わなかったこともありますが、自分が至らず反省するところがあります・・・」

・・・みたいな・・・
ちょっと参考になりますよね~ φ(..)メモメモ
次会の時は、子どもたちも少し変化してるかなぁ?
がつく氷河期だそうですので  叫び



chisatoコウル
chisatoコウル



スーパージュニアKRYのリョウク
コンサートで
「三日月」を歌った時にはとても感動したのですが 合格
動画 YouTube(白背景) があったのでお借りしてます~
Super Junior KRY Concert in Japan Ryeowook Solo 三日月
 


sei