人生初ッッ!! | chisaぶ ろ ぐ ★

人生初ッッ!!

着ぐるみ来たードキドキ(笑)
chisaぶ ろ ぐ ★-DSCF8541.jpg

おさるさんが浦口先生で
chisaぶ ろ ぐ ★-DSCF8535.jpg

ねずみさんがアタシ音符
chisaぶ ろ ぐ ★-DSCF8537.jpg


園の
防犯教室での一駒ドキドキ

楽しかったードキドキ(笑)

子どもたちも
喜んでくれたしラブラブ


最近益々
仕事が楽しくて
仕方ないラブラブ

全然関係ないけど
「ゴリラの音楽会」
ってうたの
音符えっほえっほえっほほ音符
って歌詞ひらめき電球

どんな無茶ぶりでも
完璧にそこだけうたう
りゅうし(笑)

おもろすぎる!!ドキドキ(笑)

大好きやードキドキドキドキドキドキ(笑)