昨日新発売となったオルビスの日焼け止め、

サンスクリーンスーパーをご紹介!

実はオルビス本社にて技術勉強会が開催されてまして、

開発者の方から開発秘話などを直々にお伺いしてきました!

 

 

これまでになかった!!!

こんな日焼け止め欲しかった!!

絶対に思うような驚愕の日焼け止めですポーンポーン

(↑文字がでかいヨ。)

 

-----------------------------------------------------

【新発売のサンスクリーンスーパー特徴】

星汗や海水に触れると・・・

 紫外線をブロックする膜が強化される!ポーン

星ウォータープルーフ処方!

星みずみずしいテクスチャー!

星界面活性剤不使用!

星石鹸でおとせる!

星1500円という安さ!

-----------------------------------------------------

 

簡単に説明するとこんな感じなのですが、これだけでも驚愕の日焼け止めですよね!

 

水と油を混ぜ合わせるには界面活性剤という成分が必要不可欠なのですが、

界面活性剤が入ると肌に負担がかかるだけでなく、汗や水で落ちやすくなります。

 

そこで

『50年続いてきた日焼け止めの

歴史に革命を起こした』のが、オルビス。

 

 

界面活性剤の変わりに、水になじみにくい粉体で乳化させる、

オルビスの独自新技術の「シールドエマルジョン製法」を開発真顔

 

 

 

ウォータープルーフ処方なことはもちろん、

汗や水に触れることにより粉体が強固に凝縮、ブロックする膜がより強化して、

汗に触れた後では114%も紫外線カット効果がアップするのですポーンポーン

(汗に触れる前の状態が100%とすると)

 

す・ご・い!すごすぎる!

 

 

 

車のフロントガラスをコーティングすると雨をはじくことから発想を得たそうですよ車傘

 

 

--------------------------------------------------

【粉体実験真顔

そのシールドエマルジョン製法の粉体が一般的なメイク粉体と比較して

どう違うのかを見た目でご紹介。

 

まず見た目の粒の小ささが違うことはもちろん、

これを振ってみるとより違いに変化がポーンポーン(動画にしてみました↓↓)

 

一般的なものは振ってもすぐに粉が下に落ちてしまいますが、

シールドエマルジョン製法のものはガラスの瓶側面に張り付いてとどまっています。

 

-----------------------------------------------------

 

使用感を一般品と比較したところ、

こんなにも成分が突出しているにも関わらず、

みずみずしく、伸びよいテクスチャーで使用感は一切問題なし!

白うきもしないので、ささっとなじみますよチュー

 

 

 

 

すばらしい新技術を開発したにもかかわらず、

なんとこちらのお値段1500円!!とコスパもバツグン!

 

今月号のMAQUIAにも掲載されていましたよお願い

この夏のアクティビティにオルビスは必須アイテムですね♡

 

 

オルビス サンスクリーンスーパー

-----------------------------------
 

♡FOLLOW Me♡