全身のツボが集まる耳やおへそを温めると体の調子が整うキラキラ

という東洋医学の観点から生まれた、

米国ストーンセラピーを融合したリラクゼーションアイテム。

天然水晶ホワイトストーンをご紹介ハート

 

これからの季節次第にあたたくなってきますが

私は年中冷え性でホッカイロが手放せません。

むしろ夏の方がクーラーや食べ物による冷えがきつく感じます。

 

ただホッカイロを継続して使用していると、コスパはもちろん、

体への影響も考えますし、肌も赤くなったり、低温やけどしてしまうことも。

 

 

 

そこでこの天然水晶ホワイトストーンという商品をおへそや耳に入れると

体が温まる!というなんとも不思議な商品をご紹介。

 

本当に効くの??と不思議に思う方も多いと思います。私もその一人でした。

 

上質な天然水晶を体のツボに使用すると

こんなにも体温が上がるという驚きの結果がでたのですポーンポーンポーン

 

 

使用前と使用後では平均温度33.8℃⇒34.8℃まで変化しています。

しかもたった使用15分という即効性!

 

 

実はこの商品、妊活に悩む方にも大人気商品とのことで、

過去にはAmebaニュースYahooニュースでも取り上げられています。

使っていると体の温めだけではなく、生理周期の改善にも効果があったとか。

 

ピンクハート愛用者の約9割が「妊娠しやすい体質に変わった」

http://news.ameba.jp/20120529-433/

 

ピンクハートおヘソに水晶!? 夏疲れボディの原因「腸冷え」を救う簡単温活2つ

https://beauty.yahoo.co.jp/lifestyle/articles/527522

 

 

という訳では私も使ってみました乙女のトキメキ

ベーシック3個セットにはSサイズ(10mm)1個と、Mサイズ2個(12mm)がついてきます。

 

耳に使ってみると大きさの違いが分かりやすいですね。

どちらも耳にフィットする形で、奥にとーーーっても強い力で

押し込まない限り抜けなくなる心配もありません。

 

また、数時間使用しましたが、ぽろっと落ちてくることもなくびっくり

さすがにおへそに装着して、ばたばたと家事をしていると落ちてしまったのですが、

寝ている間などに上から腹巻きなどをつければ朝までOKでしたよOK

 

 

あと、PCやスマホ疲れ解消や、仕事に集中したいときにもぴったり!

(オフィスでもこれなら使っていても目立たない!というか気づかれません。)

 

 

ちょっとした耳栓代わりになるので、

主人のいびきがうるさい時にも使えます笑い泣き(笑)

 

使っているとじんわり温かくなってきましたよ☆

もちろん超冷え性の私は3個フル使いしてました!

 

 

 

サプリメントなどの服用は体に合うか分からないとか悩んでいる方、

(金属アレルギーの方にもオススメ)

使い捨てではないので、1つ持っていれば半永久的に使用できるコスパの良さ!

もちろん節電にもなります。

 

 

これからオフィスのクーラー戦争が始まる時期ではないでしょうか(笑)笑い泣き

夏なのにひざかけが手放せない私。

このホワイトストーンでこの夏も乗り切りたいと思います!!

 

 

ホワイトストーンをご紹介頂き、ありがとうございましたお願い

ホワイトストーンについてはこちらから☆