連日、です。 | モデル 千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba

連日、です。

本当に・・・



今日は全国各地で

記録的猛暑で熱中症注意な中・・・



モデル 宮内千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba-DVC00888.jpg


今日は

高校野球神奈川県大会を観に

またまた横浜スタジアムに

行ってきましたよ。






ホント、好きね~。







しかし、

今日はさすがに

暑すぎた・・・



昨日もよりも

暑かったよう・・・






ちゃーんと水分補給

日陰に引っ込んでの休憩しながら。








横浜スタジアム向かう前に

お昼は中華街で。





実は昨日も・・・♪



モデル 宮内千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba-DVC00881.jpg


モデル 宮内千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba-DVC00887.jpg

今日は

どうしてもお粥食べたくて

有名人気店の謝甜記に行きました。





運良くあんまり待たんで入れましたが

直後には、行列。


帰るころには

大行列。






香港在住時

お粥はめっちゃお気に入りで

しょっちゅう食べてましたが

久しぶりにおいしいの

いただきましたぁ。




この揚げパンみたいの、

お粥に浸して食べると

うまーいの。




こんなに大きくなくていいけど・・・笑














今日はデトックス並みに汗かいて

もう眠ーいっす。




















chisa...