にったーず。 | モデル 千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba

にったーず。


モデル 宮内千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba-DVC00521.jpg



今日は

にったーずと寄り合いまいたぁ。




にったーず、

高校時代の超仲良しグループ。





今日のメンバーの

半分がすでままになってて

今日はちっちゃいにったーずも参加で

賑やかでしたよ。





本当に

仲良しだったお友達の赤ちゃんは

かわゆす・・・






久しぶりすぎて

近況報告だけで

あっという間に時間が過ぎていきました。



こちらは帰省早々会いに行った

にったーずのお子ちゃま。


さくらとけんた。



モデル 宮内千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba-DVC00522.jpg





夜は家族でおすし屋さんに行って

その後は

今日も温泉へ。




帰省してから

ほぼ毎日温泉です。




これが結構この辺では

普通なことなのです。




今日は温泉で

愛媛の有名人にも会いました。




野球大好きな私にとっては

憧れの存在の

元プロ野球選手の沖原さん。



地元ならではですね~


すごいですね~





楽しい松山ライフも

あっという間に過ぎていきます・・・
















chisa...