医療現場から生まれた美容液!! | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

医療現場から生まれた美容液!!

医療現場から生まれた美容液「セルディア・モイストエッセンス」を試させて頂きましたニコニコ


美容コンサルタント★プチ女社長クララの絶対美人サポート宣言っっっ!☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

↑ セルディア・モイストエッセンス 30ml 5,460円



この美容液の主役となるビタミンCには、最新型ビタミンC誘導体「Funcos C-IS」・・イソステアリルアスコルビルリン酸2Naが採用されています。

Funcos C-ISは、高い浸透性と供給性(肌にビタミンCとして供給される量)を併せ持ち、お肌を1トーン明るくするブライトニング効果のみならず、コラーゲン産生を促す作用や紫外線による肌のコラーゲン減少を抑える作用が、既存の水溶性誘導体に比べて飛躍的に向上しているそうですよアップアップ
2010年美容皮膚科学会においても注目された、画期的なビタミンC!!


美容コンサルタント★プチ女社長クララの絶対美人サポート宣言っっっ!☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

オールシーズン美白ケアはもはや常識なので、美白系美容液は積極的に取り入れる様にしています。


セルディアに使用されている、最新型ビタミンC誘導体は、ファンコス C-ISの特徴は・・・

(1)高い安定性・・・壊れにくいビタミンC誘導体です。
(2)高い浸透性・・・油溶性の性質を持つため皮膚バリアを通過しやすいです。
(3)高い代謝性・・・皮膚内の酵素で簡単にビタミンCに変換されます。

ちゃんとお肌に届いてくれそうですよね音譜

美容コンサルタント★プチ女社長クララの絶対美人サポート宣言っっっ!☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

早速、お風呂上がりのローションを付けたお肌に、美容液代わりに使っていました。

ローションの様な瑞々しいテクスチャーで、ビシャビシャとお肌に付ける感じ音譜

保湿効果も高くてなかなか使い心地は上々でしたアップアップ

また、強い美容液をぬると、お肌が荒れてしまうのですが、これは全然荒れませんでした。

毎日使っているので、透明感が出てきたら嬉しいな~~~ラブラブ!チョキ


セルディアのファンサイトファンサイト参加中