自宅で炭酸浴~~~♪♪ | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

自宅で炭酸浴~~~♪♪

最近の私の小さな贅沢は、炭酸浴B-da(ビーダ)を使って、お風呂いっぱいの高濃度炭酸泉に入ることニコニコラブラブ

モニターさせて頂き、すっかり気に入って今しましたドキドキラブラブ!ドキドキ


女社長クララの絶対美人サポート宣言っっっ!☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。 プチ女社長クララの極上『美』への近道探求

友達や家族にも炭酸浴してもらったら、「体がピリピリする~~~キラキラ」とリアルに高濃度炭酸泉を実感してくれたようですドキドキ

手をいれるとプチプチ泡がいっぱいです泡泡

女社長クララの絶対美人サポート宣言っっっ!☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。 プチ女社長クララの極上『美』への近道探求

そして、炭酸泉に入れた手を出すと、こんなにも毛細血管が見えて、手が真っ赤に~~~アップアップ

めちゃめちゃ血行が良くなりますニコニコ


ちなみに、友達は、あまりにも気に入りすぎて、11万のスターターセット を購入すると言っていました。

女社長クララの絶対美人サポート宣言っっっ!☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。 プチ女社長クララの極上『美』への近道探求

私は、お風呂で炭酸泉を楽しみ、そしてシャワーも炭酸シャワーキラキラキラキラ

最後のご褒美は・・・

女社長クララの絶対美人サポート宣言っっっ!☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。 プチ女社長クララの極上『美』への近道探求
高濃度炭酸タブレットでのトリートメントシャワーですニコニコチョキ


世界初!デノロ・スパークリング・ツインコア技術のB-da(ビーダ) は、ボトル炭酸(炭酸ガスボンベ)がなくても炭酸タブレットを使えば、シャワーで高濃度炭酸を楽しむことができるんですよ。
ノブを切り替えるだけで、ボトル炭酸(炭酸ガスボンベ)、B-da用高濃度炭酸タブレットのどちらでも高濃度炭酸湯が生成できる画期的システムです。


最後に、このローズの香りがする「うるおい 高濃度炭酸タブレット」を入れたシャワーを浴びると、体がツルツルすべすべになりますアップアップアップ

しかも、全身ローズの香りが漂い、入浴後もずっとローズの香りに癒されるんですローズ

一日頑張った自分へのご褒美ですドキドキドキドキドキドキ


新スタイル炭酸浴B-da


新スタイル炭酸浴B-da(ビーダ)ファンサイト参加中