フレッシュジュースで健康UP!! | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

フレッシュジュースで健康UP!!

美容と健康のためにフレッシュジュースを作って飲みたいなと思い、ジューサーを探しました。

色々ありすぎてかなり迷ってしまったのですが、アメトークで細川茂樹さんが、ダウンタウンDXで土田晃之がお勧めしていたスタイルプラス パワージューサー を購入しましたチョキ


゚・*:.。 ★☆絶対美人宣言っっっ!☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:・゚プチ女社長クララの極上『美』への近道探求

決め手は・・・!?


黄色い花 投入口が大きいので、人参も皮ごと丸ごと一本入れられるという手軽さ

黄色い花 ジューサーにしてはお手ごろ価格

黄色い花 食洗機で洗える


ということニコニコ


゚・*:.。 ★☆絶対美人宣言っっっ!☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:・゚プチ女社長クララの極上『美』への近道探求
↑ スタイルプラス パワージューサー 19,800円


スタイルプラス パワージューサーはこちら>>>

早速届いた大きな箱を開けてみると、本体もとても大きくてビックリあせるあせるあせる

かなりの場所をとります(汗)


そして、パーツを洗っていざジュース作りっ!!

説明書を読まずに、りんごを投入してスイッチonしたら、すごい音と臭いで、煙が上がり冷や汗タラタラ汗汗汗


ちゃんと説明書を読んだら、投入前にスイッチを10秒押してくださいと書いてあったので、再度チャレンジして無事りんご&みかんジュースを作ることができましたニコニコチョキ


しかし、このジューサーの音はすごいですあせるあせるあせる

結構、爆音なので作っている本人もかなりビックリしますが、一方でパワーもすごくてりんごの芯も難なく処理してくれます。



゚・*:.。 ★☆絶対美人宣言っっっ!☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:・゚プチ女社長クララの極上『美』への近道探求

当然ですが、ミキサーで作るジュースとは全く違いサラサラとした液体のジュースが出てきて、これまた激ウマラブラブ!アップアップアップ

さらに、新鮮フルーツのビタミンが細胞に染み渡る感じでした(笑)


ジューサー自体大きいため、各パーツも大きくて、洗うのが比較的大変です。

食洗機で洗うにもカスを取らないと綺麗に洗えないので、結局自分で洗っているため結構手間はありますが、その分野菜や果物を皮ごと細かく切らずに投入できるのでまぁ、良いかな。


これがお勧めかといわれれば、ほかのジューサーを使ったことが無いのでなんともいえませんが、65点というところです。


一番の減点ポイントは、果物を投入する際汁やカスがちょっぴり飛び散ったり、ジュースが出てくるところも若干ジュースが飛び散るため、ジューサーの周りが汚くなること。


でも、毎朝無添加で安心して飲める美味しいフレッシュジュースがいただけるので、嬉しいですラブラブラブラブラブラブ

普段なかなか取れない野菜や果物を一気に飲めるのはジューサーの大きなメリットですよね。


これが壊れたら、酵素を壊さない低速ジューサーを買いたな。