生まれ変わったサムライウーマン!! | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

生まれ変わったサムライウーマン!!

大好きなモデルの美香ちゃんが宣伝していることで、以前から気になっていたサムライウーマン 音譜


ちなみに、サムライウーマンは・・・


フランスの俳優アラン・ドロンが日本の‘ヤマトナデシコ’をイメージしたフレグランス。

透明感のある優しい香りで、女性の魅力的な雰囲気を演出する香り。

本場フランス製の香料を贅沢に使用しているんですって
キラキラキラキラキラキラ

゚・*:.。 ★☆絶対美人宣言っっっ!☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:・゚プチ女社長クララの極上『美』への近道探求


そんな、香水が有名なサムライウーマンに、ヘアケアもあるのですが、もちろんこれらも香りにもこだわっているとのことキラキラキラキラ


以前からのヘアケアがパワーアップして、リニューアルしたとのことで、早速使ってみましたチョキ


゚・*:.。 ★☆絶対美人宣言っっっ!☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:・゚プチ女社長クララの極上『美』への近道探求

泡立ちが良くて、頭皮スッキリシャンプーに、ダメージをケアして指どおりの良い髪に仕上げてくれるコンディショナーでしたよ。

気になる香りは、とてもナチュラルで嫌味のない爽やかな感じラブラブラブラブラブラブ


私の男友達は、こぞって女子の髪の香りに弱いというので、デート前にオススメかなパー

きっと、美香ちゃんもサムライウーマンの香りがするんだろうな~ドキドキドキドキドキドキ

美香ちゃんとおそろいの香りです(笑)







SPRジャパン★ファンサイト ファンサイト応援中