エステと医療を融合させたメディカルエステ「シーズラボ」に行ってきました♪Vol.1 | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

エステと医療を融合させたメディカルエステ「シーズラボ」に行ってきました♪Vol.1

ドクターシーラボを開発した日本最大規模のレーザースキンケアクリニックである、

美容皮膚科・美容外科「シロノクリニック」がプロデュースする

メディカルエステサロン「シーズラボ」 にエステを受けに行ってきました病院

久々のフェイシャルエステ、超楽しみーーーーーーーーーーーーっアップアップアップ
゚・*:.。 ★☆絶対美人宣言っっっ!☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:・゚プチ女社長クララの極上『美』への近道探求
↑ シーズラボは、東京・横浜・名古屋・大阪にあります音譜

私は名古屋の「矢場公園」東隣にある、名古屋栄サロンに行ってきましたパー

まだ新しい綺麗なビルの5Fにあります。とっても清潔感あるお洒落なサロンでしたよニコニコ


黄色い花 ちなみに、メディカルエステとは・・・ 黄色い花

医師が管理するエステサロンのことを言います。
医師のバックアップ体制でさまざまな施術が行われるので、通常のエステサロンにくらべ、結果を確実に実感でき、アフターフォローを含めたクリニックとの連携で安心してさまざまなケアを受けることができます。

゚・*:.。 ★☆絶対美人宣言っっっ!☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:・゚プチ女社長クララの極上『美』への近道探求
↑ サロンの待合室はこんな感じ音譜

スタッフの方々がとっても親切・丁寧な対応なので、このサロンには初めて行ったのですが、全然緊張することなく、居心地が良かったですニコニコ

エステコースの勧誘もしないし、商品を売りつけるなんてことも一切せず、ただ自分が受けたいコースだけ気軽に受けられるので、「エステに行くのが初めて!!という方に、特にお勧めですチョキ

やっぱり、大手はガツガツしていませんね(笑)
゚・*:.。 ★☆絶対美人宣言っっっ!☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:・゚プチ女社長クララの極上『美』への近道探求
↑ カウンセリングルーム

まず、カウンセリングシートに詳細を記入してから、カウンセリングルームで、自分のお肌の悩みを話し、今回施術するコース「ノーニードル・メソ・リフトコース 」の説明を受けました。

・・・美味しい、ハイビスカスとローズヒップの美肌に効果的な紅茶を頂きながらニコニコ

゚・*:.。 ★☆絶対美人宣言っっっ!☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:・゚プチ女社長クララの極上『美』への近道探求
↑ 施術ルーム

施術ルームは、落ち着いたダークブラウンのインテリアで装飾されていて、とてもモダンでお洒落音譜

そして、さすが美容皮膚科プロデュースのエステサロンだけあって、最新美容機器がそろっています。
゚・*:.。 ★☆絶対美人宣言っっっ!☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:・゚プチ女社長クララの極上『美』への近道探求
↑ 早速、着替えていざ施術ビックリマーク

GW遊びつかれたお肌をなんとか、回復させたいですDASH!DASH!

゚・*:.。 ★☆絶対美人宣言っっっ!☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:・゚プチ女社長クララの極上『美』への近道探求


今回、私がなぜ、シーズラボに行ったかというと、プチ整形に匹敵するという効果の

最新アンチエイジングマシーン『ノーニードル・メソセラピー』をどうしても受けたかったからラブラブ!ラブラブ

しかも、初回10,500円というリーズナブルなお値段もかなり嬉しかったし・・・ドキドキ

この、ノーニードルメソセラピーは、針を使わずに無痛でコラーゲンや、理想のお肌を実現するためにオーダーメイドでブレンドしてもらった美容成分を肌奥まで確実に浸透させる、注入エレクトロポーション技術を持った美容機器なので、体験後の効果にビックリするそうです。

シワ・たるみの解消に効果的で、美容整形並みの変化があるのに、針やメスは一切使わないのがポイントとのこと。


施術中はとにかく気持ち良くて、思いっきり眠ってしまいましたあせる

気持ち良く、美肌になれるなんて、最高ですよねニコニコ


゚・*:.。 ★☆絶対美人宣言っっっ!☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:・゚プチ女社長クララの極上『美』への近道探求

そして、事前のカウンセリングで、「顔のたるみを解消したい!!」と伝えたところ、リフトアップに効果的なプロテクノフェイスがあると教えてもらい、オプションで追加施術してもらいました。


このプロテクノフェイスは、日本初導入!究極のリフティングマシーンだそうです。
眠った深層筋肉を電気刺激によって目覚めさせ、お顔の筋肉を引き締め、お肌の代謝を活発にします。

通常では動かせない奥の筋肉まで積極的に動かせるため、シャープなフェイスラインを作り、引き締まった小顔を実現し、長期効果・持続性を期待できます。


これは、本当にすごかった~っアップアップ

背中に電気を流すパットを張り、お顔から首にかけて、ローラーでリフトアップするようにマッサージしていくのですが、皮膚が勝手に跳ね上がったり、動くんです。

すっごいパワーで顔からフェイスライン首までぐいぐい引き上げられている感覚がとても良く分かりました。

最初にお顔右側だけ施術してもらい、左側と比べたのですが、頬の位置が確実に上がっていて、フェイスラインがとってもシャープになっていたんです。

とても手だけのマッサージでは得られないリフトアップ効果にめちゃめちゃ感動しましたキラキラキラキラ
これも超お勧めですパー


宝石白 シーズ・ラボ メディカルエステのコース説明・お問い合わせはコチラ>>>

施術後の効果はいかにっ!!!!!!・・・続きはコチラ