神戸プチ旅行~Vol.1~ | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

神戸プチ旅行~Vol.1~

2008年11月1日にグランドオープンした、神戸のスモールラグジュアリーホテル「ラ・スイート神戸ハーバーランド 」に行ってきました音譜


以前、雑誌で紹介されているのを見て、そのゴージャスなお部屋に泊まってみたいと思っていたのラブラブ!
゚・*:.。 ★☆絶対美人宣言っっっ!☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:・゚プチ女社長クララの極上『美』への近道探求
↑ロビーは意外とこじんまりとしていますが、ラグジュアリーな雰囲気たっぷり音譜

いたるところに、キラキラと美しいシャンデリアが飾られていました。


そして、今回のお部屋は10階にある『エグゼクティブフロアー』の最高ロケーション角部屋アップ
゚・*:.。 ★☆絶対美人宣言っっっ!☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:・゚プチ女社長クララの極上『美』への近道探求
ドアを開けて、クローゼットルームを抜け、目の前に広がった素晴らしい景色に、言葉を失いましたラブラブ!

大きな窓から見える神戸の街と海、港、タワーが本当に美しかったですキラキラキラキラ

ちょっと嫌なことがあって、イライラしていたのですが、この部屋に入った瞬間、一気にそのイライラも吹っ飛び、ニタニタと笑ってしまいました(笑)
゚・*:.。 ★☆絶対美人宣言っっっ!☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:・゚プチ女社長クララの極上『美』への近道探求
ヨーロピアン調のインテリアで装飾されたお部屋はとても広くて快適!!


バスルームも超広かったです。

ジャグジーに、絶景の見える窓、薄型テレビが壁にちゃんとついていて、ナチュラルコスメで有名なフランスのエラバシェのシャンプー、コンディショナー、ボディーソープがありました。

入浴剤は、フィトメールのオリゴメールだけでなく、ポードペシェのバスパウダー、キャロルフランクのバスオイルと豪華3種類も用意されていましたよアップアップ


ただでさえ、お部屋で3回もジャグジー風呂を楽しめるのに、炭酸泉やサウナなどがあるスパも館内にありました。
゚・*:.。 ★☆絶対美人宣言っっっ!☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:・゚プチ女社長クララの極上『美』への近道探求
姫気分に酔いしれる~姫ハート


゚・*:.。 ★☆絶対美人宣言っっっ!☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:・゚プチ女社長クララの極上『美』への近道探求
テラスには、テーブルやチェアーも設置されていて、心地よい潮風を満喫音譜

このホテル、超良いですよアップアップ久々に感激しました。