ナカジのランニング&スイミングワンダーランド -2ページ目

本日のトレーニング

今日は休日。

朝からトレッドミル50分。その後スイム90分。






帰宅してプロテインとアムラ


本日のトレーニング

今日は昔からの知人で友人の市議のご自宅へお邪魔して『ナウリ』の実演。






その後プールへ移動して、スイム練習90分🏊




今日のトレーニング

今日はトレッドミルラン50分からのスイム40分でした。


ん〜、仕事の合間に、ですので疲労困憊なのが今。


やっと夜メシ食べ終わりましたあせる









昨日のトレーニング

昨日はスイム60分からのトレッドミルラン50分

スイムもランもなかなかいい感じ。

長野マラソンでサブ3が直近の目標ですが、体重もあと8kg落とせるよう、食事管理もしっかりやっていきたいと思います。



トレーニング用にはTOPOを履いています。


練習後のソイプロテインと酒粕の甘酒


酒粕の甘酒にはキビ糖を使ってます。

本日のトレーニング

今日は休日で仕事もなし。


ということで、午後からプールで🏊


13:00〜14:00までドリルやターン練習。

14:00〜15:00までミルラン🏃

15:00〜16:30までロングスイムなど。


4月に長野マラソンを走りますが、一応サブ3目標です爆笑






楽しみながら練習継続ですねアップ



ブログタイトルを変更しました!

コロナもどこ吹く風か、あの騒ぎは何だったんでしょう??コロナでワークショップは全て中止にしたんですが、いよいよ今年2024年からチーランニングとスイミングのワークショップをポツポツ再開していきたいと思います。


怪我を未然に防ぎ、効率的でラクな走り方を身に付けたいと思っているランニング初心者の皆さん、チーランニングでフルマラソンデビューしましょう‼️バッチリお手伝い致します👌


またトライアスリートの皆さんに対しましてもランとスイムのサポートを致しますので、併せて宜しくお願い致します‼️




ソロ遠泳21km

昨年の話ですが💧💧

新潟県粟島から村上までの21.5kmソロ遠泳にチャレンジしてきました。このチャレンジには5人のスイマーが参加しました。


残念ながら18km付近でタイムアウト。

サポート船の返却時間に間に合わなくなる恐れが出た為、残念ながら18kmでチャレンジ終了。せっかくなので海岸まで1.5kmの地点まで船で移動し、そこからまた泳ぎ出し、5人揃って皆の待つゴール地点の海岸へ。


ですのでトータル約20kmほど泳いだことにはなりましたが、1.5kmは船に乗りました、、、💧


ということで、今年もまたチャレンジします。今年こそリベンジ🏊‍♀️🏊‍♂️🏊


チーランニングインストラクター以前は、T Iスイムのインターンコーチでした。トライアスロンをやっている方々なら【TIスイム】という単語は耳にしたことがあるとい人は多いかと思います。


これからはランニングは言わずもがな、スイムも教えていきたいな〜と思っていますので、皆さま宜しくお願い致します。


皆揃ってゴールした時の写真

むかって一番右が僕です。持っているタオルは、この時のメインスポンサーになって頂いた企業です。


感謝‼️


2023年1月2日 走り初め

昨年、父親が他界しましたので、一応喪中です・・・。

 

ですので、

 

明けまして~!本年もよろしくお願いいたします。

 

今年からはほぼ休止だったブログ投稿を再開しますね~アップ

 

40日ぶりの食事

6月18日午前0時。40日40夜の水断食が終わり回復食を摂った時に自撮りした動画です。



朝ラン

一日断食明けからの朝ラン5k。

本格的に雨が降って来る前に、、、と思ったのですが結局雨に。

ラン後はストレッチから冷水シャワーを。

そして回復食。

今日の回復食は昨日の一日断食の為なんですが、昨日の一日断食と今日の回復食は、40日水断食の回復食になっています。

ややこしい。