アクセサリーコース!!始まってますよ・・・ | ちるみちのブログ

ちるみちのブログ

かぎ針あみ大好き(o゚▽゚)oあみぐるみから始まった手芸生活。興味はどんどん横にそれて・・・ビーズ刺繍、ガマ口、羊毛フェルト、レジン・・・・広く浅く状態に・・・!!何が一番好きかなんて、決められない!
今日もなにかをつくりたい!!


実は、8月に楽習フォーラムのアクセサリーコース、申し込んじゃってて・・・・・

ヴォーグ社のほう、まだほったらかしなのに・・・・・!!!!


ピンクのかぎ針!!!持ってる号数針でもかわいいものはうれしい!
$ちるみちのブログ-DSC_0415.jpg
こればかり使ってます。


Lesson1のブレスレット
$ちるみちのブログ-DSC_0417.jpg
・・・あ、写真横だわ。




今はLesson5の仕上げ途中~(o´Д`)=з


個人的に、だけど。あくまで、個人的に。
・・・・こちらの講座のほうが、すき。

教科書やDVDがわかりやすいし、なにより、課題作品が魅力的!!!!!

ヴォーグ社のは・・・・・上級者向けなのかなぁ。
入門コースなのに教科書にかいてあることがわかりにくくて、他の手芸本調べまくったなぁ。
単純に、私が理解力に乏しいのか・・・

まだ講師コース始まったばかりなのに、イケナイ発言だったかしら・・・





↓クリックすると「ブログ村ランキング」のサイト(ページ)へジャンプします。
一度クリックすることにより、ちるみちへの応援ポイントが入り、
ちるみちが元気になります。よろしこ。お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村