栄養検査。 | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。


今日は栄養検査のための採血に行ってきました。
あと、尿検査も。

今回は、2月にやったOM採血っていうやつの、
基本項目だけ・・・だったかな?
なので今回はその2月の時と同様、8時間の絶食~。

終わった時にはお腹ペコペコでしたためいき


今日の採血してくれた看護師さんは、珍しく男性!
ここの病院通い始めて1年半くらい?だけど男の子は初めて!
↑男性っていうより男の子って言う方が合う感じなのw

スタッフの方たちも患者さんたちも女性がいっぱいだから
なかなか大変だろうな~。



今回の結果が良ければ、先に進めるわけなんですが。

前回の検査をやってから、
胃炎になって3~4日サプリ飲めない日があったから、
先に進める気が全くしてないのですよ、正直なトコロ。。。

結果は一週間後。

この1ヵ月私なりに頑張ったし、この週末はご褒美期間って事にして
ちょっと好きなもの食べようかなーって思ってます♥akn♥
あ、もちろん、糖質の摂取は控えめなものを選ぶし
サプリもちゃんと続けるけどね~。
この週末はお天気も良さそうだから、
糖質摂っちゃっても、すぐウォーキングすればいっかーおんぷ*な感じで。



そうそう!体重が今の病院に通い始めた頃に戻りましたキラキラ
糖質制限始める前(最初のOM採血のころだから2月半ばごろかな)に
体重がこれまでにないくらい増えて、すごい凹んだことがあったんだけど
そのMAXの時から、-4kg!

体脂肪が全然減ってないんだけどね・・・ガーン
運動もそこそこ出来る範囲でではあるけど頑張ってるのに
全っ然減らないから、今飲んでるサプリをちょこっと調べてみたら
寝る前に飲んでるやつがどうにもアヤシイ・・・sei
運動前とか運動直後に飲むにはダイエットに良いらしいんだけど
寝る前に飲むと脂肪にしかならないらしい髑髏
でも寝る前に飲むように指示が出てるので、、、うーん。。。
とりあえずこれ以上増えないように、現状維持して行くしかないかぁ。

体重も、あと-2kgくらい(結婚した頃)がちょうどいいかなと思ってるので
もうちょっと頑張ろうかなーと。


今日の結果聞きに行くのがちょっとコワイけど
クリアできたらラッキーくらいに考えて過ごしますsei



さて、そろそろ洗濯物取り込んできまーす洗濯物








にほんブログ村