D4 そろそろ | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。


shokopon 36.48℃

わたしサプリ
オリーブ葉  2カプセル/1日
エビオス錠  30錠/1日
亜鉛      1錠/1日
ファイチ    2錠/1日
グルコサミン 6錠/1日

旦那konatu
セルニルトン   毎食後各2錠
補中益気湯   毎食前各1包
八味地黄丸   毎食前各1包


昨年、最後に通院したのは
旦那くんの追加処方をしてもらいに行った時かなー。

たしか20日頃だったと思うけど。


その前に、旦那くんも私も、数値的によくなってきたから
年内に一度体外をチャレンジしてみるか聞かれた時に、
引越しで落ち着かないのでってことでとりあえず延期してて。


引越ししてから明日で1ヵ月。
はやっ!!ビックリ

この散らかり様を見ていると
とても1ヵ月経ったとは思えないんですがね・・・aya


旦那くんのお薬ももうすぐ終わるし、
そろそろ通院再開しようかね~ってことで。

まずは旦那くんの検査と、私の血液検査からの再開になります。

引越しの間の偏った食事とか風邪ひいたり諸々で
あたしの栄養・・・冗談抜きで自信ないけどーーーガーン

正直検査代が無駄になりそうな結果が出そうでどうしようかと思うけど
今の自分の体の状態を知るのも大事かなと。


そんなわけで、今度の土曜日に2人の検査の予約を入れました。

土曜日だけど、旦那くんのせいしくんたちの採取と
私の血液採取だけなのでそんなにはかからないかなーと。

問題は検査結果を聞く日。。。

またあの待ち時間との闘いが待ってるのかーと思うと
それだけでテンション下がりそうだけどちーん


ぼちぼち動きだなさいとね。

のんびりしてて授かれる体ではないので。
のんびりしてなくても授かれるか分かんないのにw


とりあえず、近所のMEGAドンキで野菜の安売り出てるので
チャリかっ飛ばして行ってきまーすキラキラ

ドンキ行くと目的以外のものも買いそうで怖いんだけどねsei

誘惑に負けないようにがんばります~ネコキス









ペタしてね


にほんブログ村