D20 コラーゲン♪ | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。



konatu プレマリン 7時2錠・15時1錠・23時2錠
    デュファストン 7時・15時・23時 各2錠


お薬の服用もあと残り5日ほど。
旦那くんの協力もあって、なんとか無事に服用終了になりそうです。

旦那くんがPC*で作ってくれた表。

☆ベビ待ち日記☆

良質卵育成開始の時から始まってるので3枚になったかな。

飲んだら赤ペンで消していくように。
今日飲み終わったら、最後の一枚になります。

先生から頂いてるスケジュールの用紙は
字が小さかったりで見落としかねないし、
毎回受診の時に持参しないといけないので
忘れないためにもあまり出し入れはしたくなかったの。

そしたら旦那くんがPC*で作ってくれた。

時間や数量が変わる時には気付きやすいように。
そのあと自分でも赤ペンで囲ったりしたけどw

一番目に付くところに貼り付けて、2人でこまめにチェックして。

間抜けな嫁を持つと、旦那くんも何かと苦労が多いねぇ・・・sei

旦那くんにも、感謝しなくちゃねありがとう



さてさて、今日は近所のドラッグストアのポイント3倍デーおんぷ
ちょいとした買い物のついでに
コラーゲンドリンク(安いのだけど・・・要は気持ちって事でw)
買ってきましたんq

ぷるぷるランコちゃん、育ってもらいたいもんねるん


がんばりまっしゅネコキス




ペタしてね
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村