D11 眠い・・・ | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。



konatu プレマリン 7時・15時・23時 各2錠服用


今朝は寒かったですね~ブルブル...
起きるのがすごくしんどかったーガクブル


昨日は結構疲れてたので
お布団入ってちょこっと旦那くんとおしゃべりして、
おやすみ~って言い合ってから夢の世界に行くのが
めっちゃ早かった気がしますははははははは


疲れがまだ抜けてないのか今日もなんだかネムネムな一日
・・・え?いつもじゃんとか言わないでw


でもここ最近出かけたりなんなりでサボり気味だった掃除とかを
今日こそはちゃんとやりたくて。

でも寒くて足が冷えて痛くて結局休み休みになっちゃった。


けど頑張ったよー掃除
やっぱ綺麗になると気持ちいいねキラキラ



今日は買い出しのついでにドラッグストアに寄って買いもの。


髪色変えたくてーq 
プリンが酷い・・・




明日美容院の予約を入れてあるんだけど、美容院ではカットだけ。

ほんとはパーマかけたいんだけど・・・節約しないとだし・・・。
ちょうど前回使ったのと同じやつが安売りしてたsao☆

ちょっと大変なやつだけど旦那くんに手伝ってもらうからいいやと思って笑+゜

旦那くんの坊主頭はあたしが刈ってるんだから
あたしもこういう時こそ手伝ってもらうわよー。

あたしは髪の量が多いので染めるのは明日美容院でカットしてもらって
ボリュームダウンさせてから。

じゃないと2つ買わないと足りなくなるのでwwwww






さて、今日の夕飯はなににしよー。

寒いから体温まるもの食べたいけど・・・。




ウォーキングも防寒対策しっかりして行かないとねネコキス


みなさんも風邪などには十分お気を付けくださーい。





でわaya





ペタしてね
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村