D9 のんびりと | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。



konatu プレマリン 7時・15時・23時 各2錠服用


今日は旦那くんが休日出勤旦那

今日はお弁当もおにぎりでいいよーって言うので、
お言葉に甘えてラクさせてもらいましたおにぎり

旦那くんを見送ったあと洗濯機が止まるまでゴロゴロしてたら
いつの間にか夢の中に行っちゃってsei


中途半端に寝ちゃったらダルくなっちゃって
そのままのんびりとダラダラと家事しましたえへ

そんなこんなで、
一昨日出してた旦那くんの礼服のクリーニング、
ついさっき取りに行ってきましたドライブ

お昼もなんかめんどくてテキトーだったから
今頃になってお腹空いてきちゃったw


でも昨日の夜旦那くんにポテチ食べられちゃったからなぁaya




明日はまたホルモンチェックの為ayaです。

どうか数値が上がっていませんようにsei





ペタしてね
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村