D7 実家へ | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。



konatu プレマリン 7時・15時・23時 各1錠


布ナプ生活2日目。
う~ん、やっぱり快適wハート☆

でもそろそろ、今周期のナプ生活も終わりだな。
今度は排卵頃のオリモノ対策で使う事になるかなー。

布ナプ専用の可愛い入れ物探そうおんぷ




今日は実家に行ってきました。
姉に借りてた「君に届け」が読み終わったので。
続きが気になる・・・笑+゜


10時半頃家を出て、
クリーニングに旦那くんの夏用の礼服を出して(今頃w)
それから実家に行きました。

なんで今頃夏物出してんの?って感じだけどこの前DMが来て
今日から20%引きになるのでそれまで待ってたの・・・aya

20%はデカいもん・・・。


実家に着いたら、
昨日父がゴルフだか何だかで酔っぱらって帰ってきたらしくて
昼になっても起きて来ず。

母と姉と近所にある喫茶店でご飯食べてきちゃったq


昨日の酔っぱらった父を姉がデジカメで動画撮ってて
それ見てみんなで大爆笑してきたよwww

もちろん、父には撮られてた記憶はありませんあはは笑

動画には、酔っぱらってパジャマの上着を
前後間違えて着てるとことか映ってて。




父の威厳崩壊wwwwwwwwwwwwwww

嗚呼・・・哀れな父よ・・・sei



いつも実家に行った時は15時頃に帰り支度を始めます。
今の私は15時にお薬飲まなくちゃいけないから、
ジーパンのポケットにお薬を入れておいて、
14時58分ごろにトイレに行ってお薬を口に入れて。
トイレから出てお水飲んで。

糖衣錠で良かったよ・・・sao☆

こっそりって、こういう時にキツイねaya


明日から、時間は変わらず一回の服用が2錠になります。
間違えないように気をつけなくちゃ!



さて、今日の夕飯は何にしようかなクッキング






ペタしてね
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村