D30 | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。



昨日でプラノバールを飲み終えて、
今周期はリセットを待つだけになりましたーsao☆

前回は飲み終えて5日ほどでリセットしてるので、
4日後くらいになるのかな~と。


ここ何日かお通じもスッキリとはいかなくてもまぁまぁあるし、
お肌の調子もよくなってきてるし胸張りも落ち着いてきたし、
そろそろかなぁ~sao☆


昨日、一昨日と、夕食後のウォーキングにようやく行けたんだけど
しばらく歩けてないうちにすっかり寒く感じるようになって。

だいぶ前に300円ショップでイヤーウォーマーを買ってあったので、
11月に入った事だし昨日から使い始めましたq

寒くて耳が痛くなると頭痛までしてきちゃうので汗☆

でも昨日はだいぶ空気がひんやりしてたけど、
耳があったかいだけでずいぶん違いましたようふふ

ウォーキングの後半、旦那くんに貸してあげたら


旦那 あったかーーーーいonsen*


って結局家に着くまで旦那くんが使ってたw


そのうち、マスク着用の、帽子着用の、イヤーウォーマー着用の、
超もこもこなかっこで怪しさこの上ない恰好で歩く事になるんだろうな笑+゜

風邪ひかないようにしなくっちゃ。




さて、今日はこたつ布団も干せたし、こたつがリビングを占拠します。


こたつが出るとただでさえ狭いリビングが悲しいほどに狭くなりますsei
しかもまだミシン使用予定なので出しっぱなしだしね汗

そろそろこたつ布団取りこんでセッティングして
ぬくぬく、ぽかぽかしよ~っとお茶







ペタしてね
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村