歳だな・・・ | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。


konatu プレマリン→7時2錠 15時1錠 23時2錠
    デュファストン→7時 15時 23時 各2錠


一昨日の病院と、昨日の池袋と、
人の多い所に連続で出てったら今日は超眠い・・・汗☆

もともと人混みが苦手ないうえに、
普段クソ田舎に住んでるもんだから
慣れないことするとやっぱり疲れるんだね~汗


前はこんなに翌日に響かなかったんだけどなぁ。
専門ガッコも池袋だったから毎日都会に出てたし・・・。

やっぱ・・・もぅ若くはないんかなぁ?どょ?ん

でも昨日は楽しかったからいいんだけどさっ音符



さて、本日D22。


今にもリセットしそうなお腹の痛さとかは無くなったんだけど、
胸張りがめちゃめちゃすごくて痛ぁぁぁぁぁぁあぁぁぃちーん

昨日も駅の階段降りるときとか振動が・・・ねぇ・・・ガーン



でもお薬飲むのも今日入れてあと5日!!
また最初からやり直しにはなるけど、この服用が終われば少し休めるしウィンク

ただ・・・お薬にあんまり強くない私・・・

今日午前中家事してたらなんか急に気持ち悪くなってきたんだよねダウン
昨日変なもの食べた記憶はないし・・・むしろ食べすぎ??ayaaya


それともお薬で胃がやられ始めたか・・・髑髏
もしそうだとしたら服用終わるまで
なんとか胃袋が頑張ってくれないと困るなぁ~はぁ


ちょこっと横になったら治まってきたけど・・・。

今日はちょっと胃に優しめなご飯にしよクッキング





ペタしてね
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村