おや? | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。




今日も暑いっすねーあっつー
茹だる通り越して干からびちゃうよーアジの開き


今日は車で10分かかるかかからないかのとこにあるホームセンターで
洗剤が安かったので買いに行ってきましたぁドライブ

行く前にガソリンがだいぶ減ってたので入れてからガソリン

チャリンコだとだいぶしんどい(この時期はほんと無理w)所にあるので
義母にも何かチラシの中で欲しいものあったら・・・って
旦那くんに聞いとくように言っといたら、
ペットボトルのお茶の要請があったのでそれも一緒に。


帰りにちょっとコンビニ寄って、
支払するものがあったからそれ支払って、
ついでに暑さで喉カラッカラになったのでお茶買ったり・・・。

で、蒸し暑ぅーいお家に帰宅家


でも今からエアコンつけちゃうと・・・なので。


一応部屋の温度計が35℃超えたら付けようかなーとか・・・
今34.3℃・・・惜しい(笑)


お昼過ぎには付ける事になるだろうなーちーん






タイトルの、おや?ですが。

ついこないだ、赤ちゃん待ち記事は滞るかもーなんて言ってたのに
昨日の夕方くらいからなんだかノビオリさん・・・?みたいな・・・sao☆


先月終わり~今月頭の排卵頃に排卵し損ないだかなんだかで
不正出血があって今また排卵なんてあるんかいなcrml

人生初めての不正出血なんであんまりよく分かってないけど・・・汗☆


そんでもって体温も測ってないし、排検も買ってないし・・・
いやほら、体外するならもう排検いらないんだしさ・・・
良質卵育成期間に入ったらピル飲んだりして生理止まったりするし、
排検も体温も・・・ねぇ・・・高いし・・・ストレスなったりするし・・・

ってことでここ数ヵ月なーんもしてないんですのガーン



そのうえ不正出血あったもんで、
今の自分の周期がどうなってんのかとかさっぱりー顔な感じで・・・汗



でもせっかくのノビオリさん・・・不正出血の件でaya行った時も
Dr.には特にチュしちゃいけないとは言われてないし・・・
ダメだったら言ってくれるだろうっていう考えだったり・・・


もし排卵だとしたら、逃すのも惜しい気がするけど・・・
って旦那くんに昨日の夜話したら、


旦那 仲良しチュしちゃいけないんだったら、ちゃんと言うんじゃない?
    ・・・ってか、なんか頭重いからもう寝るーsao☆



って、おーーーーーいビクッ!

もう、ノビオリさんにもびっくりだけど、我が旦那くんにもびっくりー笑+゜


ま、今週もまだ今日一日お仕事だし、体調悪化したら困るしね。
暑くて寝れなかったみたいだけど汗

もしコレが排卵だとしたら約2週間後にはちゃんとリセするんでしょうか・・・。
Dr.には1ヶ月以上来ない事もあるなんて言われたし・・・
早く次に進みたい・・・
急いては事を仕損じる・・・とは言うけど。


でもやっぱ早く月来て欲しいなぁ・・・。


ちくしょーっ。
暑いなぁ・・・




ペタしてね