あっちー | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。

 
今日は朝から洗濯・掃除しまくりでつ☆ベビ待ち日記☆-1FL1124.gif☆ベビ待ち日記☆-1FL1125.gif
 
っていうか、
最近サボり過ぎてて限界っていうのもあるけど☆ベビ待ち日記☆-in0004.gif
 
 
 
昨日お昼寝で爆睡したら旦那くんは
昨夜一睡もできずに朝を迎えたらしく…☆ベビ待ち日記☆-in0001.gif
 
朝早くに洗車に行って、今また爆睡中☆ベビ待ち日記☆-in0004.gif
 
そろそろ起こさないと。
また夜寝られなくなると困るしね☆ベビ待ち日記☆-peti_e015602.gif
 
 
あー、もう暑いし掃除疲れた☆ベビ待ち日記☆-in0004.gif
もうやだーっ☆ベビ待ち日記☆-in0004.gif
やりたくなーいっ☆ベビ待ち日記☆-in0005.gif
 
 
でもまだカビキラーやったのが残ってる☆ベビ待ち日記☆-peti_e021811.gif
 
 
もぅ、お昼はラクさせてもらおう☆ベビ待ち日記☆-in0001.gif
 
 
旦那くーん☆ベビ待ち日記☆-decorank_image.gif
起きろーっっっ☆ベビ待ち日記☆-01_30_10_01000762.gif