へとへとー | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。



今日も夕食後に旦那くんとウォーキングしてきましたぁ散歩

結構家の中には風が入ってきてたから
気持ちよく歩けるかなぁって思ったけど全然汗☆

歩きだして10分で汗だくだった気がする汗

いつものコースに、歩きはじめて5分くらいのところに
100円自販機が最近できて、1本買って半分こだったら
安いもんだよねーって話してた事あって。

でも歩きはじめて5分じゃ荷物になるだけだから、
いつものコースを逆から歩いて、
帰りがけに1本買って2人で半分こ。


喉カラカラだったから超ーーーーーうまいw



何気にへとへとです。


今日関東梅雨明けしたらしいですねー。
今日も暑くて冷たいものばっかり飲んじゃったsao☆

だからせめてウォーキングして体温上げなくっちゃね↑↑☆







ペタしてね