低い~ | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。




昨日の夜からちょこっとテンション下がり気味ダウン
下がり気味というか、低いです汗
原因も分かってるんだけどね。
自分が嫌になる、そんな感じの。
落ち込んでるわけじゃないけど、
なんにもする気が起きないのはたしかだなぁーガーン


今日は家事放棄で。
最低限だけね。

ここ3日間くらいキッチン片付けたり頑張ったし、
今日は休んでもいいでしょsei ←え?3日間だけ?ww




昨日おネエから電話あって、自分で縮毛矯正するやつ買ってきたらしくて
でも手が痛い(だいぶ前から言ってるけど・・・)から
手伝って~って言われてるので実家行ってきます。

今のあたしのこのテンションでうまくやってあげられるんかな?
と思うけど家の中でひきこもりんしてるとますますダウンなりそうだし。


ちゃちゃっと頼まれごと終わらせて、ココちんに癒されてこよう。

実家から帰ったら少し一息つけるように
またハーブティーを水出ししておきました。

水出しは時間かかるからね~。


昨日買ってきたハーブティーが
酸味もきつくないし、いい香りだし、飲みやすかったの。


オレンジ系のハーブティーです。
ドライフルーツのフルーツティー。ブラッドオレンジフルーツガーデン ブラッドオレンジ TB10P
¥330
楽天

※モバイル非対応

あたしが買ったのはティーバッグじゃないですけどねん。
ハーブティーの色は、ローズヒップなども入ってるので赤っぽい感じ。


とってもきれいな色で、見てるだけで癒されるねkirakria*



さて、せっかくお天気も落ち着いてるし、
洗濯物干して最低限の家事して実家行ってきますドライブ



この最低限の家事に、どんだけ時間かかるんだろうなー笑+゜






でわ。




sei





ペタしてね