D3 こんなときに・・・ | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。




本日D3となりまして、いよいよ本格的に通院再開となりますaya


なーーーーのーーーーーにーーーーっ。




リセ期にいっつもある、PPさん気味のこのお腹。
はい、見事に本日、PPさんでごっざいまーす。
(朝っぱらから汚くてごめんなちゃい・・・)


旦那くんを仕事に見送ってから、
何回お手洗いとお友達になったのかしら?汗☆

いつもリセ前からPPさんだったり、
D5辺りにPPさんだったりいつなるのかは決まってないけどさ、
なのになんで通院がある時に限ってPPさん?

自分が思っている以上に、aya緊張してるのかなぁ。
正露丸飲むか本気で考え中。←飲めよwww



今日は旦那くんの検査もあるし、
旦那くんが半日でお仕事切り上げて帰って来てくれます。


病院の受付が11時からなので私だけ一足先に行って受付を済ませて、
13時半頃に旦那くんと合流して
15時の診察開始まで時間を潰す事になるかなー。


前に病院行った時にケンタで時間潰しした時に貰った、
ドリンクプレゼントの券がさっそく役に立つかもねー音符
いやほんと、有難いっす。


私は今日、たぶん採血と内診。
久しぶりにあの内診台に上がるのかと思うとやっぱり緊張するなー。


でも頑張るネコキス



その前に家事もやっておかなくては。




でわでわakn






ペタしてね